ご訪問ありがとうございます。
マヤ暦アドバイザーのmichikoです。
いつも応援していただき感謝いたします。
マヤ暦の毎日のエネルギーの流れを説明しています。
一つのKINには「太陽の紋章」「ウェイブ・スペル」「音」の3つの要素があります。
その中のどこかを参考にして1日を過ごしていただけたら幸いです。
今日はマヤ暦ではKIN128
太陽の紋章(顕在意識): 黄色い星
(キーワード:姿・形を美しくする、均整の美と調和、星)
芸術性に共鳴し、美しいものが好きな紋章です。
仕事もできて、完璧主義。
きっちりと仕上げたいという願望があります。
気を付けたいのは、ゆとりを持つこと。
ゆとりがないと人とぶつかることがあるかもしれません。
寛容さを身に付けて、人との調和を大切にしましょう。
ウェイブ・スペル(潜在意識): 白い鏡
(キーワード:永遠性のある秩序、調和・美、映し出す)
13日続く『白い鏡』の11日目。
『黄色い星』が外面からの美だとすれば、『白い鏡』は内面の美です。
ルールや秩序を重んじ、人として守るべきものは守る、といった紋章です。
きちんとしているので、守らない人にキレることがあるかも・・・。
あまりきっちりとしすぎないように枠をゆるめ、人との調和を心がけましょう。
音11
(キーワード:初志貫徹)
人と同じは好きではなく、オリジナル性がある周波数です。
人とは別の観点から見ることが出来ます。
改革のエネルギーや、浄化のエネルギーもあります。
これは変えた方が世のため人のためになる!と思えば変えられるのです。
KIN121〜140までの20日間のポイント:
幸せとは自分と時間を忘れること。絞りに絞って集中する
『缶詰は中身が見えないからこそ、製造する者は正直でなくてはならない』
(シンクロニシティ研究会代表 越川宗亮著 古代マヤ暦「13の音」より)
*KIN121〜KIN140までは、ツォルキン表の真ん中の第7列の20日間になります。
第7列は『神秘の柱』と言われ、天と繋がりやすい期間です。
人体で言えば「背骨」のように中心の大事なところです。
シンクロニシティやミラクルが降り注ぐ20日間となりますように。
☆ 日記・・・・
『白い鏡』の11日目です。
『音11 』の日は改革のエネルギーが流れています。
「改革」というと大袈裟に感じるかもしれませんが、「これはちょっと変えてみたい」と思っていることがあれば変えてみると良いと思います。
「スクラップ&ビルド」のスクラップの日なのです。
新たにビルドするには不可欠な日となるでしょう。
昨日は『KIN127』で、自分のマヤバースデーでした。
お誕生日ではないけれど、自分のKINナンバーの日は特別な感じがします。
「生まれた日と同じエネルギーの日」であり、
「宇宙が一番応援してくれる日」です。
このような日が260日に一回まわって来るのです。
そんな特別な日は、アドバイザー仲間とアフタヌーティーで楽しみました。
ハロウィンは終わっていますが、まだハロウィン仕様の秋バージョンのアフタヌーンティーでした。
お祝いしていただいて嬉しい〜♡
美味しいものをいただきながら、おしゃべりするのが1番好きかもしれません。
女性はそういう方が多いですよね。
特に『青い手』の紋章を持つ人には「しゃべらせておけばいい」と言われています。
そう言われると、何だかな〜・・・。
ですが、本当におしゃべりが止まらなくなることがあります。
『青い手』は「しゃべりながら自分で分析して、勝手に答えを出して納得する」という一人芝居的なことも多いようですね。
私もそうなのかな?自分ではそんなことないよ!と思っていますが・・・。
とにかく昨日は楽しく過ごせて良かったです。
他にも沢山の方々からお祝いのメッセージをいただき、感謝感激でした。
マヤ暦やってて良かったな〜と思える1日でした。
michiko