はい、今月カムバ勢が本当にすごいですね、って思っていますが、

なんと~!ウリオネノプちゃんがカムバ~!え~!!

まさかの!!!!!

入隊してる時にこうやってグループで新譜出すっていないよね、そうだもん、ONFが一斉入隊初めてした

アイドルグループなんだもん!!!!!

まさかので、私は嬉しびっくりでした。

そして、ONFスタッフもONFも本当にファンのことFUSEのことを考えてくれて音楽活動してくれてる

のだな~ってつくづく思いました。

特典で抽選ではありますが、除隊後にサイン会してくれるそうですよ!!すごい~!!!

もう、ONFで活動続くって確定じゃないですかー!!!まじで嬉しい。こんなグループなかなかいないです。

ほんとうに、会いたくて、まだ1度も見れていないので、ぜひ会いたいです。

 

そして、早く私は自由に幸せに生きていきたいです。心身が健康でヲタク活動しつつ!

 

ONF待ってるよ~。

 

8月スタートらしいのですが、どんどん動画が上がってまして、

今までの動画とかも。

5年目ですので、ここで参加者として出演していたこの方が今年はリーダーとして参加します。

女性ですーー!!!!めっちゃかっこいいーー!!!宝塚のトップ男役の方レベルのかっこよさーー!!

期待ですね。

あと、とりあえず今回は王一博リーダー以外のチームに優勝して欲しいです笑。

ルオショウとイーヤンチェンシーくんがどこかで出て欲しいです笑。

 

 

あ~!!リアルタイムでseason1と2は見れてないのですが、

そこにリーダーの1人として出演していた、中国の人気アイドルグループのメンバー

、今は若手俳優としても活躍しているイーヤンチェンシーくんをまた見たいですー!!

かっこいいのですね~かわいいのですね~🥰

キャリアも長くて、頭もいい、とても優秀な男性ですね、wikipidiaの来歴見ると。

 

 

8月にシーズン5があるらしいです!

嬉しい~!日本からもまた参加するダンサーがいるらしいです。

そして、若い世代VS大人世代のダンサー対決?みたいな感じかしら~?

とりあえず、リーダーが今年も王一博やEXOのレイとかだったらいいなー💗

リーダーの特別なバトルがこれまた楽しいのですよー!!

そして、シーズン3で大活躍した小朝に出て欲しい!!踊りみたいよ~!!!

youtubeに前回の動画が上がって見れるので、見てテンション上げてシーズン5見ようかしら~^^

 

毎週楽しみに見てた感覚ー!最近の夏と言えば、私はこの番組を見ることかも~笑!!

 

 

 

 

 

さっき、ネットで見てびっくりしましたーー!!!

日プ2を見ていた私には、ほんとーーーーにびっくりニュースです。

小林くんいるじゃないですかーーー!!!

デビュー圏内にいた1人でしたよね?

ほんと、デビューできてよかったね~!というのと、現役の韓国グループTO1に入ったのがびっくりです。

 

そして、びっくりはTO1の今までの過程ですw

それを考えると、今後またなんやかんやあっても、またー?って思ってしまうかも。。

 

ってならないように、TO1ファイティン^^

西島くんもよかったですね、韓国語できるんですよね~。強い。

 

TO1のカムバ期待!期待!

11人組「INI」を誕生させた大型オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN シーズン2」に出演していた小林大悟と西島蓮汰が加入。

QUEENDOM2の余韻~!!

やっぱり、ヒョリンだな~^^

CLとコラボするならちょっと祝杯ものなんですけど!!!

そして、日本でいつかライブしてほしいなー。

生で見てみたい歌手の1人です。本当に好きです。

 

QUEENDOM2 で大活躍!元SISTAR ヒョリン、生歌の秘密や今後の目標を明かす“機会があればアイドルを制作したい” - Kstyle

 

あ!ボクシングの井上尚弥選手が勝ちました!

おめでとうございます!!!!!!!!!

強い!!!!!強すぎ!!!!!

かっこいいーーーーーーー🥰

 

 

今日、BoAちゃんが代々木第一体育館でデビュー20周年記念コンサートをしています。

(東京ドームはNCT127!すごい!豪華!)

BoAちゃん、最初見たとき、この子が帰国子女の子がデビューしたの?

って思ったのを覚えています。

とりあえず、歌もうまくてバッキバキに踊れて、曲もとてもいいものばかりで今も好きです!

韓国のBoAちゃんもザBoA!!って感じでかっこよくて好きです💗

SMエンタからソロアーティストがデビューしていないのを見ると、BoAちゃんがどれだけすごいか

分かりますね。

 

それにしても好きな曲多すぎますけど、今も時々聞いてるので、載せます^^

 

英語verだけど、オリジナルは日本の曲で、すっごく好きです!!超超名曲だと思っている!!!

 

日本の曲では1番聞いてると思う。

m-floとのコラボが毎回いい!!

 

 

 

すっごい好きな曲、歌詞がいいよ!曲も歌声も!!

 

これも今もずっと聞いてる。BoAちゃんが日本語で作詞した曲。

 

 

 

日本のダンスナンバーもかっこいいの多いのよ!!もっと売れてもいいのに!!

 

バッキバキに踊るBoAちゃん!!

 

 

これも!三浦大知くんとのコラボ!

すごい名曲ですよ。ラジオとかでもっとオンエアーされてもよかったんですけど!!

 

あと、抱きしめる、QUINCY、コノヨノシルシとか好きな曲載せきれない~!!

ほんと、好きな曲が多すぎる~^^

PSYもライブが盛り上がってますよね~。

キャリア長いし、ヒット曲たくさんだし。

学生、みんな大合唱!!

男性人気がすごいですね^^

 

いろんな大学のこういう公演に呼ばれるアーティストって「韓国国内でNOWで人気」な人たちなんだろうな~

っていう1つのバロメーターになるからいいですね。

 

これ見てください。

Brave Girlsのライブはこんなに盛り上がれるの楽しいですね~!

陽キャのグループ大好き🥰

苦労してここまできた4人の経験ですよね~、すごいこんなに盛り上げられるの!!

Brave Girlsのコンサートは楽しいと思っているから、絶対行ってみたい~!!

抽選でサインCDと一緒にセルカ撮れた女子大生の子が羨ましいです~^^

 

サマークイーンBraveGirls!!!!!

 

タイトル曲、ファンボジ(MonoTreeのファンヒョンさん)も一緒に作ってるんですね~!

昨日からカムバしてたのね、セブチ^^

全員が再契約したそうです。

7年を超えた訳か!

すごいです。

 

 

 
 

 

GOT7もカムバしましたね。事務所辞めてそれぞれですけど、集まってこうやって活動できるのすごいです。

GOT7の名前も使えるっていう。

(HighlightはBEAST使わせてもらえなかったからな。。)

 

気になったのは、LIGHTSUMの先輩ってWeeklyだよね?

どうするんだろ、Weekly1人休んでるよね~。。

他グループも契約解除で脱退や解散で。

 

動画をいろいろ見てると、あ~、韓国の大学イベントはすごいね、レドベとかヒョナとか呼べるの豪華。

ヒョナは恋人となんかもうサービス?で公然でいろいろやりすぎですけど、(それがキャラみたいなものだからな~)

結婚するまでの売り方を分かってる感じです。

恋人は軍隊行ったの?(ヒョナの恋人グループ時代も全然知らないので。)
 

あ!QUEENDOM2もう来週最終回なの?

これ、ヒョリン様の実力を見せつけられて番組ですわ私は!!

最高~!!って思ってます。

ブレイブガールズは個人的に好きな長調のkpopって感じですね。サマークイーン!の系譜を受けついでる感じ^^

宇宙少女のAURAいいね。

Kep1erはガールズヒップホップみたいなところと得意なところをMIXさせて

好きだな~って思います。