館主のひとり言〜岡山市南区の写真館PhotoStudio・NOGUCHIのブログ〜

館主のひとり言〜岡山市南区の写真館PhotoStudio・NOGUCHIのブログ〜

岡山市の南の端で、夫婦で小さな写真館やってます。
家族の想いが残る記念の写真、大切な思い出を撮影させて頂く事に幸せを感じています。
写真が撮りたい!と思われたら、どうぞ気軽にお声かけくださいね♪


【年末年始休業日のご案内】

※休業期間中も対応可能な日がございます。

先ずはLINEにてお問合せください。

 

・12月28日(日)AM9〜PM5時

・12月29日(月)休業日

・12月30日(火)休業日

・12月31日(水)休業日

・新年1月1日(木)定休日

・ 〃 1月2日(金)休業日

・ 〃 1月3日(土)休業日

・ 〃 1月4日(日)AM10〜PM5時

 

本年もたくさんのお客様にご来店頂き、心から感謝いたします。

新しい年が皆様にとって、実り多き一年となりますように。

2026年もPhotoStudio.NOGUCHIをよろしくお願いいたします。

気がつくと、2025年もあと1週間余り。

12月も大変忙しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。

今年の最終営業日は28日(日)、その日も七五三のご予約を頂いてます^^

最後まで元気に撮り切りたいと思います♪

写真は先日前撮りに来てくださったハタチのお嬢さん。

とっても可愛い雰囲気で、着物が良く似合っておられました。

パパとママの嬉しそうな笑顔も印象的でした〜♪

お写真の仕上がり、楽しみにお待ちくださいね。


 

2026年1月11日、式典当日もまだ撮影大丈夫です^^

時間帯によっては空きのない場合もございますので、まずは気軽にお問い合わせください。

前撮り、後撮り、振袖レンタルも是非ご相談くださいませ。
 

お問合せ、ご予約はお電話086-263-8047

ホームページまたは当館LINE公式アカウントよりお願いいたします。
 

フォトスタジオノグチで検索♪

 

久しぶりの更新となってしまいました💦


11月はおかげさまでとても忙しく、たくさんの七五三のお子さんたちと触れ合うことができました。
12月も引き続きご予約を頂いており、年内28日まで元気に走り切ります^^

 

写真は、夏に前撮りをされ、先日地元の神社様でロケ撮影を行った7歳さん。
前撮りなら洋装も着られて、さらにロケではまた違う着物をセレクトできます。


思い出がたくさん残って、私たちもとても嬉しいです^^
いつもありがとうございます。

 

上にも書きましたが、年内の通常営業は28日まで、新年は4日よりスタートいたします。
お正月休みの間もご相談は受け付けておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

前撮りされた3歳、5歳の兄弟

とにかく元気いっぱい、笑いっぱいの撮影でした

お参りは行けたかな?すくすくと大きくなってね♪

今日は岡南飛行場のお祭りで、周辺道路が少し混み合ってます

ご来館の皆様、気をつけてお越しください

 

12月のご予約受付中です♪

お宮参り、ハーフバースデー、お宮参り、成人振袖etc...

お問い合わせ、ご予約お待ちしております^^

 

お問合せ、ご予約はお電話086-263-8047

プロフィール欄からホームページ

または当館LINE公式アカウントよりお願いいたします

 

 

あの暑さから急に冷え込んで、木々も急いで紅葉してるみたい。

周辺のサクラの葉が一気に色づいて落葉し、秋の雰囲気が高まってきました。

週末お天気心配ですが、七五三の参拝に出かけられる皆様、お気をつけて。

 

 

写真は前撮り済の5歳さん^^

元気いっぱいの撮影、ありがとう。

お参りは行けたかな?寒くなってきましたので、風邪など引かぬように暖かくしてくださいね。

 

当スタジオも連日七五三、お宮参りやバースデーなどで賑わっております。

とはいえ、11月のピークは24の祝日あたり、予約の変更などもあり、29と30はもう少しご予約可能です^^

撮影をお考えの方、お問い合わせお待ちしております♪

 

お問合せ、ご予約はお電話086-263-8047

またはホームページ、LINE公式よりお願いいたします^^