ここ最近
もっちゅりんを食べてみたくて
ミスドに足を運んでいたのですが
出遅れていつも出会えず

せっかく来たからと思って
他のドーナツを買って帰るんだけど
毎回この箱に入れてくれるから
見てるうちに愛着が湧いてきて

家にあったフェルトで
マスコットを作りました

きなこはそれっぽい色があったけど
みたらし色のフェルトがなかったので
チョコレートみたいになっちゃった

フェルトで遊びながら
もっちゅりんへの期待を高めていたら
先週末、ついに
出会うことができました~

たくさんのもっちゅりん
とっても嬉しかったので
まだもっちゅりんを食べていない
父母、祖父母にも分けてあげようと思い
もっちゅりんを配って回っていたら
残り1個になっちゃった

貴重なきなこもっちゅりんは
旦那さんと半分こしました


発売後すぐ食べていた弟夫婦が
「もっちゅりしてる
!」
って言ってたけど、
その言葉の通り
もっちゅり新食感でした
みたらしといちごも食べてみたい
と思って、今朝もう一度並んで
買ってきました



