momoの日記 FromNZ -4ページ目

momoの日記 FromNZ

ほとんど日常やけど
NZでのこと書いていきまーす♪

im at school now.


its a real time^^


i have just had lunch^^


pie for lunch.yumyum


im so bored ( ̄∩ ̄#


kuso teacher~!!!!!haha


i cant type Japanese


im so excited to go to Auckland


see ya



明日からエクザムだよ~

ENL and ESL 以外

ずっと図書室おらないかんとかないわ\(*`∧´)/

帰れそうな雰囲気やったら

帰ろうと思います^^笑

Uと電話した~元気だせよ^^

明日からワタシはオークランドに

旅してきますヾ(@°▽°@)ノへへ

楽しみだ~!!!

have a good weekend

体育祭どやったんやろ(・ω・)/??



i had a mistake 2day.

今日チョコレートタルト作って

生クリーム余ったけん

あわ立てて生クリーム作ろう~思って

頑張ってあわ立ててたら

急になんか変なんになって

Mrsに見せたら、what did u do?ってゆわれて

なんでこうなったかわかった(iДi)

日本では結構早く力強くまぜてホイップつくるやろ??

NZのやつそうしたら、バターになってしまうんやって

やから失敗しました(´・ω・`)

やらかした←sorrysorry

日本となにが種類違うん??????

でもタルトはかなり大人の味でおいしかったです^^



ESLの先生にテスト中のあたしらの予定ゆうたら

(ESLの先生以外にも学年主任)

ハドソン(留学生の世話する人)にきれてた~笑

そんなこと思うんなら、ESLちゃんとしてよって思ったのは

アタシだけかな(  ゚ ▽ ゚ ;)





体調よくなった^^

ひながトローチくれたから~

この子最高にすてき(´▽`)

金曜日からNCEAの模擬テストで

1週間テスト期間で、あたし受けんけん

ill be bored.....haha

ESLとYr9の英語の授業しかないけんね~

それ終わったら帰れる(・ω・)

そんで再来週はスキー旅行やし

そんなこんなしてたら

Term3ももう終わる~ほんで9月も~

早いな~\(゜□゜)/


喉がやられて、かなり痛い~

体調まだよくなったかな~思ったのに

ママのおばあちゃんにかなり説教?かな

よくわからんけどいろいろ言われて

いちいちうるさいな~とか思いながら

たぶん身内やったらキレてるかな;;

まー頭痛くなって~

喉もいがいがするし(ノω・、)

この悪い時期ダッシュツしなければ;;

クライストチャーチで大きい地震あったけど

ウエリントンは全然大丈夫やから心配ない(^-^)

今日ジャパニーズフェスティバル

ウエリントンであったんやけど

行きたかったな~




あ~体調こわしました。

しんどいです。

帰ってメールみたら

「新着メールなし」

it made me sad←(´・ω・`)

ご飯はたべれるけん

ill be better soon

今日は早く寝よう・・・・

おやすみなさい


宗教中リディアのしゃっくりが

うぉ、げほ みたいなんやって

みんなで爆笑^^soooo funny


最近、じわじわ焦ってきよる~笑


とりあえずダイエットはがんばってるんよ~

おなかいっぱいたべてないし

チョコ食べたらにきびでてくるから

チョコも食べてないヽ(゜▽、゜)


父さんのメールにとりあえずうけた~

モー娘の歌詞の1部

メールで送ってくるとか~

まーそれ父さんがよく歌う

大好きなところなんやけどけど~

あたしが好きになったのは、なんかしらん

父さんも影響されてる^^

今は嵐も結構歌ったりするしね~

ほんまおもろい人やと思います~でもむかつくときもあるで←



今、NZで買ったパンテーン使ってる^^

匂いもいいしね~

どこの国がつくったんやろ~

momoの日記 FromNZ

ママが風邪ひいてて辛そう~(。>0<。)



おめでとだ~!!27歳~

買ったアクセたち(・ω・)/

momoの日記 FromNZ

りぼん^^
こっちで髪につけるのはやってる~

momoの日記 FromNZ

カチューシャ^^


momoの日記 FromNZ

リング^^
これお気に入り~350円くらいで安かった~
ほんとは違うのがほしいほしい
いよったんやけど
それは高くて、ほかの探してたら
優がこれ見つけてくれた!!Thanks Yuh^^


momoの日記 FromNZ

ブレス^^
じゃらじゃらつけ~
腕に虫さされの跡があるけん
それ隠そう思って買った~
跡、なかなか消えない(TωT)
Oil 働けよ~!!!

momoの日記 FromNZ

ネックレス^^
これは安くて気にいったけん買った~

これハートのとこ開くんよ~

momoの日記 FromNZ

いつかBoyfriendができたら

プリでもいれようか~(°∀°)Kkkkkk



今日、午前授業やった^^

で、帰り家に帰るか思ったら

Mumの学校行って~I was soooooo hungry><

But mum gave me something to eat^^ Thanks

本のテープはりとか手伝った^^

その間、小さい子いっぱいきてん~かわいすぎた

目がきらきらしてる~カメラ持っていくべきやったわ~!

癒されました~!!

明日からも学校がんばろ~ヾ(@°▽°@)ノ

日本のみんなも新学期始まったか

始まる頃よな(^O^)








ウエリントン行こうとしたら大雨~;;

AyakoさんとRyousukeさんに会ってきた^^

coz he is going to South island tomorrow.

They r older than me and so kind

彼、あてもなく1人旅するんやって~

ホームレスよ?ゆうたら・・・すぎすぎる~

考え方すごいし、チャレンジャーだなって

なんかでもそーゆーのいいよね^^

話してたら明るいから楽しい~

歳とるにつれて、なんか世間が見えてきだして・・・・いかんわ><

Anyway.....We went to Korean restaurant^^

I ate ビビンバ←おいしい(からいけど)

Ryousukeさんが肉まんもって帰り~

ゆうてくれたけん明日食べます~(‐^▽^‐)KKK

そんで韓国の子2人合流してビリーヤード^^

Ryousukeさんがバス亭まできてくれて

一緒にまってくれた^^

そしたらよ????????????????

Edwin(Chinese)に会った><!!!!!!!

会いたくなかったけん早く帰ろうとしたのに

会っちゃった~みたいなね・・・・

Hi と Bye しかゆわんかったけど~(°∀°)b ウケ

久しぶりに会ったけど

やっぱり笑顔はかわいかったな~はは

ま~ワタシはだまされません^^

夜はパパの方のおじいちゃん来てて

一緒にご飯~^^おじいちゃんハンサムなんです~

また明日にでもアクセの購入品の

ブログ書こうかな^^

明日は何の日????眉毛の日~????

See yaハート




ドラマの時間に

ついに....今まで平和だったんやけど

聞いてしまったよ~><;;

「i dont like Japanese」

i dont know who said.........:0

anyway......i played badminton with Lizzie today

She is so funny.

i was said 'You are so good' by her.

Thanks Thanks :)haha

今日の夜はホストが妹のバドミントンに

行ってて9時まで帰ってこない^^lucky~

電話できんくて残念やったけど、またしよね:)

i had fish and chips for dinner~

油っこい~><

スキー行くのいいけどお金めちゃかかる~

1から必要なの買わないかんし~;;

出費が~><

ではnitenite≧(´▽`)≦