雪!雪ー!!!
雪積もってたぁぁぁあああ!!!!!
朝一テンションMAXで(あたしがw)
雪だるまでも作ろうかと
ランさんと出たわけ。
ランさん、あまりの寒さに撃沈orz
5分もたたずに家へ舞い戻るw
そしてサンタさんからもらった
メガダンプで遊んで
録画したマブヤー見てる(´▽`)
そして碧南にお泊まりのモモちゃんにメールしたのに返事ナシ。。。
シカトかよッ(゚Д゚;)!!!!!
Android携帯からの投稿
今日って
クリスマスイヴなんだね。
全く
ウキウキ(●´ω`●)
ワクワク(●´ω`●)
ドキドキ(●´ω`●)
が。。。ない。。。
(;´Д`)
ほんのちょっと前までゎ
(といっても3、4年前とかw)
イルミネーションとか見に
なばなの里とか
ちょっと遠出してまで行っ てたし、行きたいって思ってたのが
今でゎ
寒い中外に出たくない
ってのが勝って
全く行く気すら起こらないってゆー。
おばさん化してきた証拠か。。。
オワタオワタオワタオワタオワタオワタ
orz
浮かれポンチしたいっす(´・ω・`)
それにしても今日の夜無事に
プレゼント置けるか
朝からソワソワ(;´Д`)
Android携帯からの投稿