みなさん、やっと更新できました・・・って別に待ってなかったかぁ~あせるしょぼん
最近やっと、仕事も一段落し心にもちょっとだけ余裕が出来た感じですニコニコ
いつも、訪問して下さる方にはホント申し訳ないです。

BBのLIVE以来の更新になるのかぁ。。。ガクリ
これからは、なるべくマメに更新しないとね頑張る
じゃないと、KーPOP離れ!!なんてことになりかねないのでねむっ


ところで・・・
今日は、テソンの誕生日だねラブラブ

ケーキお誕生日 おめでとう~~クラッカー

誕生日なのに何も用意できてないあせるあせるあせる

ま、思いだけはたくさんあるんだけどねラブラブ

ってな訳で、ちょっとズルしちゃってーーーにひひ
ユーチューブからお借りしてきちゃいました。





あーーーあ、またテソンの歌が聴きたい。。。
心まで響いてくるあのテソンの歌を生で聴きあいなぁ~~
かなり、テソンに救われてるんだよね、私。キュン

MTVは行けないし、アイリスイベも行けないし、しばらくライブでは聴けなさそうだわ。。。しょぼん

横アリBB LIVE二日間行ってきました音譜


もうすごかったね~~~キュン死


え===何が???って・・・これから書きます汗


二日間まとめて、momo目線で行きますのでかなり偏った内容だと思うのでどんどんスル~~しちゃってくださいお願いします


セットリストは、いろんなところで上がってると思うので、あえて上げませんあせる


・・・だいたい大雑把に言うと、定番の曲はしっかり隋所に入っていて、日本で出したNEW曲&韓国で出したNEW曲をメインに歌ってました。



ここからは、メンバーひとりひとりの感想を。。。


宝石緑スンリ・・・

ソロ曲はもちろん「STRONG BABY」。

ダンサーとの絡みは、ちょっと控え目だったかな爆

MCもめっちゃ頑張ってたね~。いつの間にか日本語が誰よりも上達した感じです。

唯一カンペ見ないでしゃべってたのはスンリくらいかな。


テソンとのアカペラコラボもめっちゃ良かったですラブラブ


宝石ブルーTOP・・・

今回のソロパフォーマンスですごーい!!って思ったのがTOPかな。

ハーモニカーを吹いてくれて、そのメロディーが心に響きましたキュン

ハーモニカーって簡単そうで実は奥が深い楽器だと思ってるの。

TOPのハーモニカーはちょっと鳥肌モンでしたねキュン死


TOPのソロアルバムの中から一曲MV付きで紹介してました。

欲を言えば生で聴きたかったかな~。


スンリが「横浜と言えば・・・・?」って聞いたと思うけど(多分・・)

そしたらTOPが・・音譜ヨコハマ タソガレ・・・ブルーライトヨコーハマ~~~」って歌って会場は爆笑のうずまきでした爆


神戸では、「コーーーべ・・・」って歌うかな爆



宝石紫SOL・・・

ヨンべのソロ曲「Wedding・・」。

モニターの演出もすごくきれいで、その映像に埋もれる感じに歌って踊るヨンべがめっちゃヤバかったです~キュン

ヨンべのダンスって、自身に酔いしれてる感じで、momoはそこがたまんなくツボですキュン死


ジヨン&TOPとのコラボも良かったねきらきら


宝石赤ジヨン・・・

いやーーーさすが!!!って感じの完璧なジヨン。

最初から最後まで完璧にこなすのはさすがですねグッド!

思わずアラ探ししたいくらいでしたよ爆


ソロ曲はもちろん「Heartbreaker」

メラメラ爆弾爆弾すごかったし、この日一番の盛り上がりだったかもね。


ニコッニコニコてされたときにゃ~何人がキュン死しただろうか???と思うくらいです。

因みに私の隣のNちゃんは、何度もキュン死しちゃってましたぁ(爆)


サプライズゲストのw-inds.とのコラボも最高だったしねグッド!

日本語でのMCもめっちゃ頑張ってましたガッツ




そして最後は、私を癒してくれるにひひ

宝石白テソン・・・キラキラ

ソロ曲「Cotton Candy」。

もうこの曲がLIVEで聴けるなんて最高でした超ラブッvvv

ダンスもめっちゃ可愛いしキュン死あの溶けそうな声も最高キュン死

プレゼント貰った人めっちゃうらやましかったです。


スンリと一緒に歌ったプチメドレーも良かったし、アカペラでの高音を聴いたmomoは何度も鳥肌モンで壊れそうでしたキュン死爆





きっと、誰も気付いてないと思うけど、テソンってめっちゃ色っぽいんですキュン死

会うたびに色っぽさが増してる感じがします。

彼のダンスは、実はヨンべの次に好きなのキュン




ま、メンバーごとの感想はこんな感じです。


BBのLIVEっていつも期待を裏切らないし、めっちゃ楽しませてくれます。

今回ももちろん期待以上のものでした。

二日間めっちゃ幸せでしたラブラブ!


神戸・武道館は参戦できなくて残念だけど・・・

次のLIVEも期待してますよにひひBB!!!!!!





で、補足です。

2NE1のことちょっとだけ・・・


いや~~~~めっちゃ可愛かったですラブラブ

TVで見るよりも実物は何倍も可愛かった~~ラブラブ


「私たち・・日本でも歌いたいんです~~~」って言ってたかな~(多分)


ホントに?是非来てほしいね音譜


2NE1のLIVEも行ってみたいな~ラブラブ




あぁ、結局まとまりなくBlogが終了しそうです汗

最後まで読んでくれた方感謝ですありがと



ペタしてね

横アリ初日行って来ました♪

ネタばれになるので多くは語りませんm(_ _)m


やっぱり最高だったよ~


今までもすごかったけど 


もうそれ以上でしたo(`▽´)oo(`▽´)o


ずっと鳥肌モンでヤバかったですね~


皆さんの期待も裏切らないBBでした。



ゲストも二組。。。

これもよかった~(≧∇≦)
やっぱりLiveは最高!!!!!

BIGBANG最高~!!!!!

明日も行ってきまーす(^_^)v