今日は「夏かよ」って思うくらい暑かったです。

日中の部屋の気温が27℃を超えました…



まだクーラーはおろか、扇風機すら出していないのにこの暑さ………!!!



勘弁してください…

もう少し涼しい日にしてください…
今日は、のらねこを見つけました。


カメラを向けると、何回か鋭い眼差しでこちらをじろり…

キメ顔なのか、カメラが気になるのかは分かりませんでしたが、ばっちり映りました笑

最後そっぽを向くところが可愛かったです!!!




今日はエイプリルフールですね!

皆さんは何か嘘をつきましたか?


…私はあんまりイベントを気にしないので毎年つかないです。

(嘘です。何も思いつかないだけです。)





今年は至って普通の1日を過ごしました。


結局のとこ、普通が1番だと思ってしまう私でした。