今日から夜勤のお仕事復帰しました☺︎

事務仕事なので座っているだけとはいえ…

夜間12時間勤務なのでちょっとキツイ。

(主に腰)


相変わらず週一回、整形外科でリハビリ(背中のコリや首、腰をほぐし)に行っているんだけど、これもまたしばらく続くかなぁ。


ホルモン治療も10日程経ちましたが、相変わらずこれと言って副作用なく。

間に2日くらい偏頭痛があったけどそれ位かな…

偏頭痛は元々あまり無いけど、痛くて何もしたく無いくらいズキズキ。

でも寝たら次の日には良くなりました。


胸は相変わらず皮膚がヒリヒリ…

たまにエキスパンダーが移動しちゃうのか、中でねじれた痛みがあるけど、体勢を色々変えると元に戻る(笑)

もしくは、上から優しく下に移動させるように押してみると元に戻る(笑)


相変わらず痛かったり厄介な身体だけど、少しずつ上手く付き合えてる気がします(・∀・)


先日、形成外科の受診だったけど、乳首も大分復活!!!したのでw

塗り薬は終了しましょうとの事。

今までつけて無かったけど、次回バストバンド持ってきてください〜だそうです。


ブレストバンド…今更感と、ブラをつけられないくらいのヒリヒリ・違和感があるのでつけたくないな〜と思いつつ、とりあえず持って行ってみるしかない(笑)

お水は今回も入れずで終了。


お会計:220円


ちなみにですが整形外科は、20分のリハビリ(ほぐしや動かし方のレクチャー)と10分ホットパットを腰にあてる治療で780円です☺︎

大分背中も真っ直ぐなって、左肩がどうしても下がるんだけど(逆に右が上がってるらしい)

毎回なるべく真っ直ぐなるように施術してもらってます。


これは再建まで続くかもしれないし、再建後はまた絶対通院しようと思ってる。

今の心の拠り所(´・_・`)笑