新しいfamily(^-^)つい最近から新しいfamilyが増えました(*^^*)名前はハッピーちゃん☆おトイレも覚えて、ミルクも離乳食も沢山食べてあっという間に大きくなりそうな予感( ̄▽ ̄;)毎日走り回っては寝るって感じで見てて飽きないよね~(´Д`)もう一匹のアッシュ♀と早く仲良くなってほしいと日々思いつつ...なんだか少しずつ距離は縮まってきたかも(^-^)毎日メロメロ、デレデレで親バカしてます(´ω`)Android携帯からの投稿
しゃぶしゃぶ☆今さっきしゃぶしゃぶしてきました(^ー^)何だかんだ何ヵ月もそこのしゃぶしゃぶ屋には行けてなくて久々に満喫してきたよ(^з^)-☆うまい~美味すぎるほほ落ちる~私は豚しゃぶ派です焼き肉といったら牛だけどしゃぶしゃぶだと牛はちょっと臭みが出るからあまり好きじゃないんです&アクもめっちゃ出るし(;´д`)皆さんはどっち派ですか??そこの店中華麺が食べ放題なんですがこれがまた美味いんだな☆「中華麺はいいよな~うん中華麺はいいよ~」ハイいいよなおじさんですwたらふく食べすぎて動けません(+_+)少し夕寝でもしますかでも小説が気になる気になるどどどどーしよーーーーー
お恥ずかしい(;´д`)今日はメチャクチャ忙しくせっせと働いてきましたマジで体が悲鳴あげてます(-_-)そんな疲れきってるあたしはやらかしてしまった...さっき家についたのだけどエレベーターの鏡見てて思わず「あっ...」ってなってだって首回りの様子がおかしいパーカーの中にド派手なTーシャツを着てたんだけど後ろと前おもいっきり逆に着て帰ってきたのだよ( ̄▽ ̄;)電車の中で誰かしらは気付いたよね↓だってタグの裏側って縫い目があるでしょ??それが丸見えだったし後ろと前逆なもんだから変に布余ってたるんでた(笑)イヤマジで穴があったら隠れたい(-_-;)通勤時間長いのにしでかしてしまったよ(T-T)皆さんもお気をつけてってかこんなことなかなかしないよね(笑)
先週から( ̄▽ ̄;)また1週間が始まりましたね月曜日からとてつもなく疲れました(;´д`)だって先週からずっと休憩なしで働いてるお昼も食べれないし正直しんどい(+_+)明日は楽できるかなとか思ったけど引き続き大変そうです(-_-;)いつまでこの忙しさ続くんやろか↓誰かーーーーーーーーー地球の中心でもがいておりますこのへんてこなあたいをどうかどうか助けてくだちゃい(T-T)皆さんも無理は禁物ですぽよ