momo5さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

(´・ω・`)ハウン

とりあえず地震たいへんだったああガーン

でも今回のことで電気水道ガスの大事さわかったガーンビックリマーク

まぢ暗いなか懐中電灯だけで暮らしたり我慢して水風呂入ったり…台風(笑)

ほんとサバイバルだったな(´Д`)雷


とりあうち4月から大阪行くのに空港使えなくなたのわ痛い…ショック!


この前やーっと行く手段決まったんです(´・ω・`)ヨカッタ!

大阪でカリスマ仕事人になてやるう得意げビックリマーク


でもでも知り合いいないんで寂しす(´・ω・`)
友だちできるかな台風
誰かあ(笑)

まあ頑張ります得意げドキドキ


最後に被災前のぷり得意げひらめき電球
うちて基本左側にいる気が…得意げ(笑)


おわりヒヨコ


momo5さんのブログ-2011032421330000.jpg

2011(`・ω・´)



はい2011年にゃービックリマーク


あけましたおめでとー富士山晴れ

今年わ
『強い女になるビックリマーク
を目標にします(笑)



きのーわ
からおけ~ドキドキ


最近ほんとAKBすき得意げハート

かわいすぎ(´・ω・`)ドキドキ


ヘビロテも大声ダイヤモンドもポニシュシュばっちり歌いましたハート(笑)


あ~また行きたいブタひらめき電球


とりあぷりあぷ雪!


盛れる技知りたすビックリマーク

momo5さんのブログ-2011010610290000.jpg



おわりヒヨコ

(´・ω・`)

ふう。


なんなの

気になるぢゃんか~



もういいかげんにしなきゃって思うのに


なんか気になるんだよね



やだやだ~



なんかそのことに関するやつとか書かないでほしいガーン

やだんだもんよ~


連絡よこしなさいよ~


ぐだブロビックリマーク

おわり