momo520さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

GW終わっちゃった

なんかあっというまにGWおわっちゃったあせる

もっといろんなことしたかったのにガーン

何より全然勉強してなくて泣きそうですダウン


ん,違うなぁ...

勉強はしたんだよ,いっぱいメラメラ

ただ,やらなきゃいけないところまで全然いたらなかったし

明日ゼミなのにやばぃ汗


卒論どうしよーーーしょぼん

リュックを買いたい

ただいま,リュックを買いたいと思ってますドキドキ

で,本当は去年LOFTでかったんだけど,なんか肩いたくなるんだぁガーン

学校行くのに,最近やっぱり荷物いっぱいだし,かわいいのほしくて今探してるんだけど,ここよさそう↓↓


http://www.rakuten.ne.jp/gold/plenty-one/


安いし,かわいいから買ってみようと思いますラブラブ


H型リュックとかあんまり普段売ってないしかわいい恋の矢

まぁかばんは何個あってもその日によって変えたいファッションの一部だと思うので

みなさんのおすすめも教えてください音譜




明日書くとかいいながら…

結局書いてないじゃん、自分!!
やらかしたしょぼん

ドキドキケツメイシドキドキ

めっちゃ良かったですキラキラ
今までちゃんと聞いてこなかったから、よくわからなかったけど、
メッセージ性がすごいあって、伝わってくる感じニコニコドキドキ

行ったことない人はぜひ一度キラキラ




ところで、来週(今週末!?)福岡にいってきます台風
大学生なんですが、大学に入ってから気になる学会に参加するため、全国飛び回ってますDASH!
行動派ですにひひ(笑)

今回は初の九州上陸ですチョキ
昨年の夏は九州飛び越して沖縄にはいったんだけどねガーン

福岡って何があるんだろーキラキラ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>