ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
半年ほど通ってた風店の子と、デート。^ ^
シャワー浴びて、銀行寄って、準備バンタン
だったのに。飯だけ食ってばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
俺って、やっぱ最低?
でも、いい女なんだよな~