ほんと早くて
あっという間やった!

入行式は久しぶりに
みんなと会えて
楽しかった(*^ω^*)

一緒にランチして
盛り上がったなぁー♪

支店初日は緊張したー。
それに歓送迎会が
あったから尚更ね(>_<)www

小倉支店と北九州営業部は
逢わせると70人くらい
いて多かった(ノД`)・゚・。

挨拶は前でして緊張したけど
女の先輩方と話して
楽しかった(●´艸`)

少しずつ仕事を教えもらって
頭パンクしそうやけど
早く慣れたいなー♪

小倉支店は雰囲気が良くて
ほんとよかった(v^-゚)

明日から社会人(`・ω・´)

入行式も緊張するけど
3日からが本番や~

でも明日はみんなに
会えるから楽しみやな(*゚▽゚)ノ


そしてソフトバンクは
今日も勝ったよ(^^)ハート

新垣おめでとうヾ(@゚▽゚@)ノ
やばいこんな時間(>_<)
早く寝ないと!

今日は自分の性格に
少し反省した…
短気はやめないと!


そして久しぶりに
懐かしい所を
ぶらりと歩いてみた(^O^)

風が気持ちよかった♪
ずっと春だったらいいのに!

でケータイを
スマホに変えようと
思ってるんだけど
わかんない(T_T)

候補は2つあるんだけど
決めきらない!!!

こういうのに疎いから
誰か助けてほしい(;_;)