明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧くださりありがとうございます。
明日6月25日㈭13時半クラスについてお知らせします。
台風の影響もあり、レッスン開催最低人数に達することが難しそうですので
レッスンクローズ(臨時休講)とさせていただきます。
19時半クラスについては今のところ開催予定ですが、もし身の危険を感じらるようでしたら
お休みをご検討ください。
お月謝の方は振替や次月への繰り越し(1回のみ)もできますのでいつでも大村までご相談ください。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。