明石市二見町山電東二見駅降りてすぐのヨガスタジオぴいちです、いつもご覧くださりありがとうございます。

明日6月25日㈭13時半クラスについてお知らせします。

台風の影響もあり、レッスン開催最低人数に達することが難しそうですので

レッスンクローズ(臨時休講)とさせていただきます。

 

 

19時半クラスについては今のところ開催予定ですが、もし身の危険を感じらるようでしたら

お休みをご検討ください。

お月謝の方は振替や次月への繰り越し(1回のみ)もできますのでいつでも大村までご相談ください。

 

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。