始めました!!

本気でやせなこのブログ終われへん思いましてね・・・つまりいつまでたってもモテへんやろうと!!

顔も大切ですが、顔はそこそこでもメイクでなんとかなりますよ女子は!!とった後なんかまあどんなんでもかまへんやないですか、とりあえずひらめき電球出会いには素顔など必要でない!!

でも体型だけはなあ・・・やっぱ細い子はかわいいからなあ・・・
とゆうわけで始めましたんですよPD!!

実はもう始めて二週間たつんですけど変化なしなんですよ・・・

とゆうより、あたしがそれとなんか、を食べてるからなんですけどね明らかにそれが問題なんですけどね・・・ダウンダウンダウンダウンダウン

あかんあかんあかんあかんマジでがんばります!!!!!!
あかんわあほんまに・・・なんか食べてるんですよ、なんかしら。

ほんまにやる気あんのかいとゆーてやりたい!!!!!!ゆーてやってください!!!!!!
仕事もぱっとせんし、落ち込み気味にもなりますわしょぼんしょぼんしょぼんこんなときはチョコがまたおいしいですしねえ!!

チョコはほんまにドラッグのようなやつらですよ!!
やめたいやめたい思ってもついこれが最後と食べてしまう・・・恐ろしい!!

そして気付いたときには肌はボロボロ、からだはブクブク、少しハイテンションな精神・・・いや、まんまドラッグですやんパーあせるあせる

チョコはやばい!!




しかし・・・


愛してます、チョコレート!!!!!!!!!!!!!!!!


に出席いたしました!!

バイトの先輩の二次会やったんですけど、ほんまに素晴らしく美しい新婦さんで、びっくりしましたドキドキドキドキドキドキ(ちなみに先輩は新郎なんですけどね)

出席されてるお友達もそれはそれは美しくて、こんな子たちに生まれたかったと心底思いました!!!!しょぼんしょぼん
類は友を・・・てやつなんですねニコニコニコニコ
本当に華やかで楽しかったです音符音符

しかも先輩がめっちゃ奥さんを大事にしてるんが伝わってきましたよ!!腰に手を回して・・・素敵やったラブラブ!!!!!今日は付き合った記念日やったらしくて、3年ぐらい前からこの日に結婚するって決めてたそうです!!
その先輩の口癖が「好きじゃないねん、愛してんねん」やったんですけど、そんなあまーい約8年の交際期間を経て本日ご結婚されたとゆうことですわ・・・ドキドキ

うらやましい!!!!結婚願望とかは特にないけど、こんな素晴らしいパートナーに早く出会いたいな、とは思いましたね音符音符
昨日第二回目座禅いって参りました!!
ちょっとでも集中力が高まったらいいねんけどな・・・
野球部に所属しとるらしい中学生も座禅会にきてまして、集中力がついて、打率が上がりましたってゆーてたけどほんまやったらすごいですよね!?!?あたしもこれで仕事の能率が上がればいいですけどあせる
あたしあんまり知らん人とわいわいしゃべるんとか苦手で、座禅終わったあとのおじさんおばさんたちとのおしゃべりがなかなか慣れないんですよね~しょぼんしょぼん
何回かいくうち慣れてたらいいんですがガーン

まっとにかく座禅に夜ラン続けてます!!

ちょっとはモテる女子に近づいてたらえーけど。。。得意げ
それで来週からDHCのプロテインダイエットやってみたろか思ってます!!1ヶ月で8キロ減目指して!!

リバウンドしないことと肌と髪が荒れないことを祈ってあせる

勉強しなあかんし仕事はいまいちやし、この1ヶ月はちょっとストレス溜まりそうかもです得意げあせる