モモのぶらり散歩

モモのぶらり散歩

雑貨、ナチュラルキッチンが好き
スイーツ、パンが好き

歩き疲れたらお洒落なカフェで、まったりカフェタイム☕️


もものはっぴぃライフ🍀ラーメン、スイーツ大好き💕

昨日、ホテルニューオオタニ東京

日本庭園」にお散歩して来ました音符

暑くなりそうと早く行ったので通勤ラッシュダッシュ

超混んでて、永田町に着いたらエスカレーターに乗るのも凄い列でしたアセアセ


やっと着いて「日本庭園」

(平日の午前中だからまだそんなに混んでません。)







「日本庭園」に紫陽花は、咲いてるかな?と気になり行ったのでした〜あじさい





メダカにしては大きいよね?








滝の所にすわる所がありますがお写真を撮るのに邪魔になりそうなので他にすわれる所を探しますアセアセ






滝の横にも紫陽花が綺麗でしたあじさい



反対側に行くと涼しい🎐

このお花は、何のお花かな?





アップ
紫陽花を生けてあったら映えて綺麗なのにねあじさい

すわれそうな所は、平日でも外国の方がいらっしゃいました〜

ひとやすみしたいので、ホテルニューオオタニ東京併設のカフェラミルコーヒー







2人席にすわリました
ランチも美味しそうでしたがまだ、10:00過ぎなので迷わずケーキセットをショートケーキ

メロンショートケーキ
アイスコーヒー
¥1600




メロンショートケーキ美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート

ここで、思い出してホテルニューオオタニ東京のLINEお友達登録をしました!!

あやしゃんさんのブログを拝見させていただいてピンク音符

私も来年は、バースデークーポンを使ってガーデンラウンジで優雅なカフェタイムしたいですクローバー
レッドローズガーデンにも入って見たいな赤薔薇


清水谷公園前にあります(オーバカナル紀尾井町)テラス席で八重桜を愛でるのブログはコチラからにっこり
帰りに春は、桜が咲いて綺麗な清水谷公園に寄り、紫陽花は咲いてるかな?と公園をキョロキョロ👀
春とは違う薄暗い雰囲気で、、、

大久保利通の哀悼碑の前に立ち止まる。

ここは、大久保利通が暗殺された場所、人は通るけれどヒェ―と思い退散しましたアセアセ



近くのシャトレーゼで、アイスが3割引きでオジサンがアイスを立ち食いしてました笑

ケーキもテイクアウト出来るようですカップケーキ


ご覧下さりありがとうございました〜ピンク薔薇