SAKURA日和。
3月1日に発売のスターバックスタンブラーは
桜の模様でめっさかわいいです!!
買い!!これ買い!!
「SAKURA2006タンブラー
8oz(240ml) ¥950
12oz(350ml) ¥1,000
SAKURA2006マグ
(300ml) ¥950
今年で5年目のSAKURAシリーズ。
今年は夕暮れの光を浴びた桜の花をイメージしたデザインです。オレンジの光に包まれたピンク色の桜を見ているとホッと暖かい気分になれるはず。ギフトにもおすすめです。
桜色のタンブラーに緑茶でもいれてなごみます!!
イメージはスタバの公式サイトでどうぞ☆
あ、井村屋の新しいアイスは「桜餅アイス」でした(コンビニアイス)!!
すごいホントに冷たい桜もち!!って感じ。
103円で値段もお手頃ー。
井村屋の和テイストアイスが好きv
頭のなかすらも春です。
今日もバイトです!!バイト!
でも店長と会えるから昼の勤務はえんやらこなんだ!!
お昼ごはん食べなかったのですが、
Mに「昼ごはん食べないの??」
て言われたので「はい!」て答えたら
店長が「俺に会ったからお腹いっぱいになっちゃったんだよな?」
って!!なんて俺様なんだ!でも図星です!!
乙女は好きな人の前ではご飯食べないです(なにそれ)
で空のペットボトルで頭こつんてされました(幸)でも彼女いるので永遠に
春はきません。報われません。
でも好きです。好きだー・・・!!(ブログの中心で愛をさけ・・・(せまっ))
店長に会って乙女心に芽生えたハルは明日髪の毛染めに行きます。
ピンクベージュにするんだぁ~!!
店長しゃんのために。
ここ2,3日ありえない忙しさで死んでました。
夕方に帰ったものの記憶無いまま気付いたら布団の中・・・
おはようございま!!(笑)
でも明日もバイトっ子です、ここ最近の休憩のつけがまわってきたような。
へば、昨日はバレンタインだったもので我らが店長しゃんに
手作りクッキーのプレゼント。
店長しゃん「えー・・・Hと同じなの??俺店長だよ??」
ハル「え、ええ??]
店長しゃん「冗談だよ(笑)お返し何がいい??」
ハル「いやいやそんな何でもいいです」
店長しゃん「ゴディバ食ったことある??」
ハル「一応・・・」
店長しゃん「なんだよー・・食ったことあるのか、よしじゃぁガンプラやろう」
ハル「えっ!?」
店長しゃん「シンのがいいだろ??」
ハル「シンのがいいです!」
店長しゃん「よーし、でっかいやつ買ってやるからな」
とまぁこんな会話。
Hさん(副店長しゃん)とは、店長しゃんといっぱいいっぱい喋ったせいで記憶がありません。
でも、Hさんも最近好きだったけど、店長しゃんには敵いませんでした。
あのかっこよさと優しさは罪ですね☆
シャイガール同盟メンバー募集。
ひあ!!毎度の朝帰り更新いきます!!
明日というか今日なんですがSEEDIMPACT4THでございます。
シャイガール同盟(会員ナンバー1)のハルに一体どこまでできるのか!?
いや、まじでシャイなので挙動不審になってると思うのでごめんなさい。
人前で上がっちゃうロゴスを解放してくれ鈴村!!
「ロゴスかーいほーう!!」
といっても鈴は解放する気(もやる気も)ないので意味な・・・。(参照:花ロマラジオ)
明日はキラシン本「キラ☆ヤマト宅急便」と現スキンのアスランが全面にでた「アスランさん」が新刊です!!
雷‐23にいます。どうぞしくよろ。
青い春もいいもんだ。
はい、どーもー!!
市村ハルでぇすってなもんでこれ。
って!!
さっき更新された花宵ロマネスクのラジオ聞いてきたためテンション高めですどうぞ。
今日はインパクトの新刊の紙買いにうなな氏と新宿まで行ってまいりました!!
鈴村萌について語りすぎて、
新宿で「次はJUNEだね、JUNEだね☆」とテンション高く喚くイタイ子がココにいまーすよー!!
ハルの妄想癖が堀内さんと鈴村さんの私生活にまで妄想が行き届いたとき
止められました。
「でさ、健一はさ・・・はっ!!」
て感じ。
高島屋の上の方の階で、これからの同人活動のこととかまじめ語りしてしまった・・・なんか将来のこととか
悩みとか軽くぶっちゃけトーク。
青い春やんな、うなながんばろいね。
きら君。
随分前にここでもとりあげた乙女ゲーム「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」(3月23日発売)の
キャラクター人気投票結果がでておりました!!
結果はコチラ から。
2回目のインタビューも更新されてましたよ、
2回目は森久保さんと鈴木千尋さんと、中原さんです!!
あ、初回特典で、アッシュ(鈴村健一さん)とぺルモ(保志総一郎さん)の
ボイスCDが付いてくるそうです、その名も!!
「キラッときらめく☆シュガーボイスCD ~from my darling~」!!
シュガーボイスだってさ!!直訳で甘い声ですよ!!ほんともぅ甘甘ですよ!!
スピワゴのい○ださんもびっくらですよ!!
おはようとか、おやすみとか、アニバーサリー系のメッセージが入ってるそうです
そういえば今、携帯の目覚ましが鈴のボイスなんですが(春休み仕様)
「ほら、起きろよ。時間だっつーの。」って軽く起こしてくれます。
でもなかなか起きなくて連呼されるとなんか怖いです(笑)
石田彰さんのボイスは
「ほーらぁ・・起きなさいってばぁー・・もっと僕の声が聞きたいの?可愛いやつだなぁ・・・以下略」
で起こしてくれるんですがあまりのイタさ(自分が)とボリューム高いのとでお蔵入りです。
初回買わねば。
夢幻まみや参上!!
どーん!!と夢幻紳士。
知ってる方いらっしゃるのか、高橋葉介さん。
チャンピオンで連載してたので「学校怪談」とか
他にも「腸詰め工場の少女」、「怪談」、「仮面少年」、「ミルクがねじを回すとき」
などなど。
かなり思いいれの大きい作家さんです。
今はほとんどが文庫版でしか売ってないので、
古本屋めぐりしてハードカバーを捜し歩いたものです。
というかその当時はまだ文庫にもなってなかったので文庫になったのはかなり嬉しかったのですが、
それでも、「仮面少年」とか1000円ですよ??(友達が購入したのですが・・・)
普通に単行本サイズので、色も褪せてて400円くらいの単行本が1000円!!
ぶっとびましたね・・・あんときは。
ていうか、随分長く友達やってもらってる方のお陰で、高橋葉介さんをしったのですが
「彼女のマンガのセンスは人並みはずれてると思うわけよ(桃井かおり風)」
古いのも新しいのも、面白いもの見極めてくれる。
ホントお世話になってます(現在進行形)←笑
夢幻紳士はかっこいいです!!
妖怪(?)が見えて、タバコ吸ってて、怪しげな術たくさん使えて
時にホモチックで、ミステリちっくで、哲学チックだったりします。
「お兄さんと呼んでくれないか?」とかいう。
明治ごろが舞台なのか、味がでてます。
是非文庫で「夢幻紳士」シリーズ読破をお勧めいたします。
いいよ、すんごいいいよ。

