momo0802さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

いよいよ

今年もあと一ヶ月だねぇニコニコ

この一年いろんなことがあったよビックリマーク


たくさんの出会いや別れ、などあったなぁと感じてます(^O^)


来年はもっといい年にしたいなぁ(^0^)/


って言うの早過ぎかなニコニコ

今年も残りわずかだから悔いの残らない一ヶ月を過ごしたいなぁニコニコキラキラ


今年も最後まで頑張るぞーp(^^)q オー(^0^)/

愛犬のクー

今日はいつもより長く散歩をしたんだぁ。いつもみたいにシッポをフリフリさせて(^o^)



なのに前から犬がくると興奮して、吠えて向かうのに相手の犬がくると後ろにさがるんだよねぇ(>_<)



「クー、お友達だよぉ」って言ってもわかるはずもなく…(>_<)


毎回そうだから犬の友達は一匹もいないんだぁ。



なのに、いろんな人には触られても平気なんだよねぇ。



「そのギャップは何?」って思いながらいつも散歩させてます!



いつもの公園で走り回って息が切れて、疲れると座り込んで甘えてくる(^o^)



それがまた、かわいいドキドキドキドキ


って親バカな私です。



犬に慣れないのはしつけがいけないからかなって毎回思う日でした。

今日は

晴れたねぇ(^o^)

夜の東京タワーは綺麗だよね。

東京タワーで友達が働いてるんだぁ。

最近、お互い忙しいから会ってないけど(>_<)

本当、友達っていいよね?
いろんな相談できるし、何でも話せる(^o^)私にとってすごくプラスになるし!
今度飲みにでも誘おうかな(^^)