こんにちはニコニコ

アラフィフの部屋に

引っ越してきました

みきゃんです爆笑爆笑

よろしくお願いしますキラキラ






今月は

仕事の繁忙期アセアセ






毎日へとへとです魂







成果が全然上がらずガーン

そういう時って余計に

疲れますよねーオエー

眠れないことはないですが

寝ても疲れが取れないふとん1






ブログ書いて

もう半年経つんですけど






いろんなお仲間さんのブログを

拝見するようになって目






勝手に親近感というかニコニコ

日常を聞かせていただいてる中で

みなさんそれぞれの生活を

しっかり

過ごされているんだなーってニコニコ

上から目線に聞こえたらすみませんあせる






自分も

頑張るぞーーって

すごく励みになりますグーグー爆笑







週に一度しか更新してませんが

それすら

危ういですがガーン

きちんと更新されてる方は

すごいです花







さていったん9月も終わるので

10月は有休とって

休みます笑笑








ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした