こんにちは![]()
アラフィフの部屋に
引っ越してきました
みきゃんです![]()
![]()
よろしくお願いします![]()
今月は
仕事の繁忙期![]()
毎日へとへとです![]()
成果が全然上がらず![]()
そういう時って余計に
疲れますよねー![]()
眠れないことはないですが
寝ても疲れが取れない![]()
ブログ書いて
もう半年経つんですけど
いろんなお仲間さんのブログを
拝見するようになって
勝手に親近感というか![]()
日常を聞かせていただいてる中で
みなさんそれぞれの生活を
しっかり
過ごされているんだなーって![]()
上から目線に聞こえたらすみません
自分も
頑張るぞーーって
すごく励みになります

![]()
週に一度しか更新してませんが
それすら
危ういですが![]()
きちんと更新されてる方は
すごいです![]()
さていったん9月も終わるので
10月は有休とって
休みます![]()
![]()
ではまた来週![]()
お疲れ様でした