こんにちは
みきゃんです![]()
近所のスーパー行ったり
ゴミ捨てに行くときも
ウィッグ頼みの私が
唯一
素頭で出かける
場所![]()
そこは
シェービング(顔そり)
です![]()
ミノキシジルを塗布していると
顔のうぶ毛が
モサモサ生えてきますので![]()
なんか
鼻毛もすごい速さで
伸びてきますもん![]()
ハゲてるわ
ヒゲも生えるわ
鼻毛も出るわ…
オッサンやん![]()
![]()
一体私の
女性ホルモン
どこいった
ですよ![]()
車で5分ほどのところにある
理容室に
誰にも会わないよう
コッソリ
出かけるわけです![]()
出かけるときから
素頭なんで![]()
シェービングって
頭にタオルを巻くじゃないですか
しかも
キッチリと![]()
![]()
タオルを取った瞬間の
頭が
だいぶ寂しげですよ![]()
![]()
うっすら
頭のラインが
透けてる![]()
その頭では
絶対出かけられん![]()
![]()
ただそこは
割り切って
シェービングのみやっていただく![]()
エステも行かないし
たまには
フェイスマッサージやら
パックやら
やってもらい
リフレッシュ![]()
![]()
やってもらった後は
リフトアップも
してる気がする![]()
これで月曜日は
ツルピカお肌で
頑張ろう![]()
ではまた来週![]()
お疲れ様でした