こんにちは

みきゃんですニコニコ






近所のスーパー行ったり

ゴミ捨てに行くときも

ウィッグ頼みの私が

唯一

素頭で出かける

場所驚き







そこは

シェービング(顔そり)

ですキラキラ








ミノキシジルを塗布していると

顔のうぶ毛が

モサモサ生えてきますのでもやもや







なんか

鼻毛もすごい速さ

伸びてきますもん魂

ハゲてるわ

ヒゲも生えるわ

鼻毛も出るわ…

オッサンやん笑い泣き笑

一体私の

女性ホルモン

どこいったはてなマークですよ笑







車で5分ほどのところにある

理容室に

誰にも会わないよう

コッソリ

出かけるわけです車

出かけるときから

素頭なんで笑







シェービングって

頭にタオルを巻くじゃないですか

しかも

キッチリと笑滝汗








タオルを取った瞬間の

頭が

だいぶ寂しげですよおいで笑

うっすら

頭のラインが

透けてるガーン

その頭では

絶対出かけられんガーンガーン






ただそこは

割り切って

シェービングのみやっていただく笑








エステも行かないし

たまには

フェイスマッサージやら

パックやら

やってもらい

リフレッシュニコニコキラキラ








やってもらった後は

リフトアップも

してる気がするデレデレ

これで月曜日は

ツルピカお肌で

頑張ろうウシシ







ではまた来週飛び出すハート

お疲れ様でした