夜中まで



ゲームのやりすぎか



たまらなく眠い



かえりの運転



大丈夫なのか



ももよ(°□°;)
先日テレビを



購入したワタクシ



テレビ購入したら



PS3も欲しくなる



ワタクシ(笑)



『龍が如く3』のCM


を観てて



永ちゃんが唄い



豪華俳優さんたちが



声優をやり



面白そうと



思ったワタクシ



とりあえず



PS2で出てる



『龍が如く』を購入し


試しにプレイしてみた


なかなか面白い(⌒~⌒)



悩む



PS3購入するべきか
やきもち妬く? ブログネタ:やきもち妬く? 参加中
ヤキモチという名の



厄介なやつ



当然 好きな人が



できれば



何してるか気になる



気になって気になって


ヤキモチという



厄介な気持ちになる