ため投稿
春に、サークルでキャンプしました。
2組以上のグルキャンは初!
みんなで色々持ち寄って、わいわいとご飯を食べました。
最高!
焼き鳥て美味しいよね。
カレーとナンをしてくれた人も。自分たちが普段しないものがあると、あがるね。これは、今度やってみたい。
このキャンプ場、途中道がめっちゃ狭いので、もう行かんかなかもなー。
でも、川もあって自然豊かでよいところでした。そんなにたくさんサイトがないので、こじんまりとやりたい人はいい気がする。そして、一つずつのサイトは十分な広さ。
炊事場。
きれいにされてました。












