momo's trip&グルメ

momo's trip&グルメ

旅行と食べ歩き日記。コメントお待ちしてます。

ため投稿

春に、サークルでキャンプしました。


2組以上のグルキャンは初!


みんなで色々持ち寄って、わいわいとご飯を食べました。


最高!


焼き鳥て美味しいよね。




カレーとナンをしてくれた人も。自分たちが普段しないものがあると、あがるね。これは、今度やってみたい。


このキャンプ場、途中道がめっちゃ狭いので、もう行かんかなかもなー。


でも、川もあって自然豊かでよいところでした。そんなにたくさんサイトがないので、こじんまりとやりたい人はいい気がする。そして、一つずつのサイトは十分な広さ。




炊事場。


きれいにされてました。




看板が可愛い爆笑