momo-pinkxさんのブログ
何か寂しいよ

J氏ゎやっぱ
BARの子
I氏ゎ
彼女いるかもし
BARの子
あたしって
もてないんやろ


軽いあたしが嫌い
イケメンイケメン
言ってるあたしが嫌い
酒に頼ってるあたしが嫌い
まぢ
九州にいるときに
もどりたい
男の人って
難しい

何か今を
抜け出したい

MerryX'mas
X'masか~

去年も仕事...
今年も仕事...
ついてまてん

楽しかった日のあとゎ
寂しいでつ(★ゝ_<)/"
僕、恋多き女だから
どーも彼氏ができない

今日ゎ
テンション上がらず
元気がないのだ

誰かと話したいけど
みんな
忙しいみたい

寂しス

今年も
あと1週間きった~

早くこい
2010年(∀<◎)
来年のLove運に期待

でゎ今日も
お仕事がむばってきまつ

