仕事終了~(・∀・)音符

今日はなんだかしんどかった…雷雷

暑かったから??

暑いとそれだけで体力持って行かれる気がするガーン汗


でも夏は好きさドキドキ

イベントだらけドキドキ




今日は大好きな飲み会に誘われたけど、さすがに病み上がりだし…まだ完全に良くなったワケではないから断ってしまいましたショック!ショック!

いつも絶対参加の私が断るなんてありえないっ!!!!

…と、みんなに言われ、後ろ髪を引かれながら帰宅家

悲しい…(T_T)ドンッ




でも、

大丈夫ドキドキ

だって明日は

何年ぶりかの…



合コンドキドキ



久しぶりに張り切ってます(o^∀^o)

夏だし!!

遊ばなけりゃっ!!!!
今日、完全に仕事復帰アップアップ

私の職場は基本みんな仲良しで楽しくて仕方ない(=・ω・)/

学校に行ってるみたいで誰とでも喋れるキラキラキラキラ

でも真面目にやる所はちゃんとやってるキラキラ

みんな素敵な仲間です桜



なかなか仕事を楽しめてない人が多い気がするのは私だけ??

私の周りだけ??

…そんな話を聞くと、本当に私は恵まれた環境にいるんだなぁ…と心から思うニコニコニコニコニコニコ



明日からまた頑張るぞぃ音符





そーそー、今日もカレからメール来たけど返してない長音記号1長音記号1ショック!ショック!汗

私の機嫌を伺ってるようなメール…( -_-)ドンッ

私がハッキリしないからいけないんだろうなぁ…汗

サイテーだね、私台風


なかなか上手く恋愛が出来ない26歳ですしょぼんしょぼん
こんばんはパー音符

今日も暑かったあせるあせる

でも、カラッとしてたから私は今日みたいなのが好きですねキラキラ(o^∀^o)キラキラ



さてさて…
私、ぢつは今、付き合って大体4、5ヶ月経つカレがいるのですがブタ

カレは私のコトが大好きらしく、会いたいだの何だの連絡がものすごいっ!!!!

最近冷めてきました(・_・|

別に嫌いではないパー

でも好きでもないパー

中間かなパー

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドンッドンッ



カレは友達少なくて趣味も無い、仕事人間なんで、一緒にいても私が喋ってばかりなカンジで…

つか、私が喋らないとひたすら沈黙…ショック!ショック!爆弾


前々から若干つまらないと感じていましたダウンダウン



…どーなることやら…

ゆっくり考えてみよ汗汗