今日は…


ついにくるまやラーメンにいってきました!!!


くるまやラーメンといえば、昔、小学生2年生まで埼玉の越谷に住んでた時に、駅の近くにあった思い出…(北越谷駅だっけな。もう今は多分ない)


そんなくるまやラーメン、店舗数、なんと全国で144店舗拍手


今回は浦安店に行ったんだけど、ちょっとウェイティングありました!!!


本当にいいーーー感じの昭和な雰囲気の店内。


メニューはこんな感じー!!

(げ!悩むしょうくんを背景に入れたらメニューがボケてしまったという、ブロガー<夫ラブ、という痛恨のミス…!)


子供達は待ってる間におもちゃを頂いてしまったので、2人ともお子様セット!



お!!!意外と高い!!!!

って思ったけど、選べるおもちゃがかなりしっかりめでした!

(チャギントンの文房具セット)


ジュースなし、スープ薄めでおねがいしましたお願い

スープ薄めにしたから、スープの量めちゃくちゃ多くなってしまった!笑

もう、そのスープが美味しすぎて、(ちょっとだけぴょんって跳ねてるのが、美味しい証拠)


美味しすぎて、



美味しすぎて…




ほぼ、スープだけ飲み干した人…!!!!!!


今となっては、「スープ薄め」じゃなくて「スープ少なめスープ薄め」にしたらよかった…。笑

一方、卵が大好きなたろには、ラーメンと別で温泉卵ごはんってのを頼んだんだけど…

我慢ができず…


店員さんを急かす3歳児


すごいよ、ここは私に似た…(しょうくんは絶対しない)


でも、これがウケるってわかっててやってる感じがすごいよ3歳児。


やっときた卵ご飯を、じーと半分こしようとしたら…

大泣きした。

もう、うちの子たちは食に貪欲すぎる。笑



そして私はねぎ味噌ラーメンを頼んで、


しょうくんがデラックスらーめん!!

これが、想像より大きくてびっくりした!(画像だと伝わらない系)1360円するしね!

あれだね、くるまやラーメンはコスパって感じではないかもね?!




あ、でも、このメンマのおつまみは、470円でかなりいい感じでしたグッグッグッ


あと餃子も370円で安い!!!



結局じーはスープをひたすら飲んでいた前半戦だったけど、最終的に麺も食べていましたーほんわか拍手


いやー、かなりのギルティご飯だったけど、おいしかったニコニコグッ





【おまけ】

最近使ってるシャンプー!


あのスカルプDから出てる、ハリコシ成分配合のふんわりボリュームが出るシャンプー!!!



やっぱ根本から立ち上がる髪の毛は若々しく見えるよね…?


【使い始める前】


【使い始めた後】



これ、寝癖とかも関係あるのかな?!ってくらい、みるからにふんわりボリューム感すごくない?!笑


私が特に感動したのがトリートメント。