おしっこの量は多いけど、出すときに痛みはないから膀胱炎ではないとおもうグッ

(心配してくださった方がちらほら、ありがとうございますデレデレお願い


尿検査も検診で毎回やってて今のところ異常なしですウインクでも、妊婦さんはこの量が普通なのかと思ったら、やっぱ多い方なんだね?!


そりゃ唇カッサカサになるわ。笑

水分量よ。笑



そして、相変わらず赤ちゃんはBIG BABYです!!!!



ずっと標準のMAX超えてきます。笑



先生は、「100人赤ちゃんがいたら、5番目くらいの大きさかなーーー。ダントツ1番とかじゃないから心配しなくて大丈夫だよ」


と、わかりやすい例えをしてくださいましたお願い


「お父さん背が高い?大きい人?」とか聞かれたけど、


「173センチの60キロです、全然大柄じゃないです滝汗」って感じでした。笑


「じゃあお父さんお母さんは?」



「全然です…」って感じだね。笑


(この父様のうつり、すごく足がシュッと長くみえる笑)



彼のお母さんも超華奢だし、

お父さんがガタイ良いけど、デカい!!って感じでもないしなぁ。


不思議!!!!!!


大きいと、産まれる時赤ちゃん苦しいんじゃないかと不安だけど、(私も。笑)

どんな方法でもいいから、無事、生まれてきてくれますように…お願い