まだこんな暗いうちから…
「今朝ここの道通ったのがだーいぶ前に感じる!」
「それは今日にいっぱいときめきがあったからだよ!
なんか昨日の夜、私がりこに、

って言ったら、

子供と大人を比べると、大人の方がときめく回数が少ないから大人になった時の方が時間があっという間に過ぎるんだって!って前にテレビで言ってたの見た!」
って言ってた





同じ「夕飯を食べる!」とかでも、
大人はただ食べるだけかもしれないけど、
子供は、「これは何でできてるんだろう?」「これは好きだけどこれは嫌いだなぁ」「これはなんて名前の食べ物なんだろう?」「明日もまたこれ食べたい!」
とか、考えることとかわくわくする量がちがうんだって



たしかに…!って!!
てっきり、充実して忙しい日々を送ると時間ってあっという間に過ぎちゃうって思ったけど、密度の濃い時間を過ごすと、すごく長く感じたりするものなのね。
なんか、毎日の日々にもしっかりとときめきを感じて行こう
って思えたよ!!!


ありがとうりこー!!
そして、私が留守の間はお母さんにラピのお世話をしに来てもらいました。
レポしたい事がたーくさんあるから、また書くね!!!!