日立から電話がありました。
三日後に行けますと。
お金はどうなってるのかと聞くと
ケーズデンキの保証はプラスチックが割れたのは無理で
6000円弱点検料頂きますとの事。
はー
聞かなかったら揉めるところだった。
もう買わない、日立。
家の家電調べて見ると日立は洗濯機のみ
相性悪いのかも。
運気も下がりそうだしもう買わない。
とりあえず瞬間接着剤で付けてテープで補強して
使う事にする。
あと二年持つかな。
次はやっぱりPanasonicにする。
日立から電話がありました。
三日後に行けますと。
お金はどうなってるのかと聞くと
ケーズデンキの保証はプラスチックが割れたのは無理で
6000円弱点検料頂きますとの事。
はー
聞かなかったら揉めるところだった。
もう買わない、日立。
家の家電調べて見ると日立は洗濯機のみ
相性悪いのかも。
運気も下がりそうだしもう買わない。
とりあえず瞬間接着剤で付けてテープで補強して
使う事にする。
あと二年持つかな。
次はやっぱりPanasonicにする。
2020年11月に購入の洗濯機の
内蓋の左のヒンジが割れました。
もう10年ぐらい使ってると思いきや4年。
4年では買い換えるわけにいかないので修理しなくっちゃ。
ケーズ電気で買っていたので電話した。
保証はあるみたいだけど、電気部分じゃないのでどうなるか
わからないとの返事。
蓋閉まらないと脱水と乾燥とか出来ないのに
保証できないかも
調べてみたらその部分の割れ、メチャクチャあるやん。
私のせいじゃないやん
日立から直接電話あるらしい。
なんて電話かかってくるんだろう。
なんか腹立ってきた。
保証が無料でつくからケーズ電気で買ったのに