こんばんは
いやーーなんか天気も悪いし気圧もひどいですね!!!今日ぜんぜん会社に人いなかったよ🤷♀️(みんな在宅)(どんな会社?)
私は起きたら体が重すぎて、おもわず朝イチで命の母飲みました。これ飲むと、本当ちょっとマシになる!!気圧にも効くそうです
長男も朝から機嫌がイマイチで、荷物も多いのに傘もあるのでぴーぴー文句言ってました🤣
そういうとき正直こっちも朝から全力で向き合えないので、わかったもう任せる!自分がいいようにして!くらいの感じで、あーしろこーしろ言うのやめてる。笑
学校は楽しいみたいなんだけど、行き帰りとかが疲れるしめんどいんだろうなー
と理解はしてます
と理解はしてます
が最近は疲れて不機嫌なことも多いし、言っても言っても聞いてなくてこっちもイライラするし🤣、長男に関しては子育ての第二フェーズに入ったな感あります

今日も疲れた
みんなお疲れ様です
みんなお疲れ様です
先日のコーデ![]()
この日もデカめの会議があったのでお気に入りコーデで気合い入れた![]()
ボトムスはユニクロのタックワイドパンツ。
超使えるし履いててやっぱ楽![]()
ふわふわトップスはcocodeal♡
お気に入りだけど売り切れのようです〜
こっちもかわいい!🍦
サンダルさっそく履きました!!かわよい!
けど夕方足がむくんできたらちょっと痛かった。
サイズアップした方がよかったのかなー?あと足むくみづらい人とかは大丈夫なのかも。
そうそう今回あんまりお買い物マラソン買ってないんだけど、このトップスは狙ってたら値下げされたので買っちゃった
形がめーっちゃかわいい🪽
スカート合わせもかわいいし、デニムも合うし◎
ふわーっとした形がほんと好み!!
まだまだこれから着られるのになぞの値下げ♡
最近ここのブランドかわいくてチェックしちゃう✔︎
ボーナス出ましたね。去年まったく働いてないのに半額くらいはもらえたっぽい。感謝
←こんな時だけこの顔
でも正直、夕方以降の家事育児カオス時間(やばいですよね?まじで)でほんっとーに疲れてる時、
今日の打ち合わせはよかったよな〜😌とか、あれ完成するの楽しみだな〜😌♩とか仕事のこと考えるとちょうどよい逃避になる🤣(聞いたことのない怖ライフハック)
日々いろいろありますが、私は育児だけ・仕事だけよりも、ほどよくどっちもやるほうがいいらしい。笑
では![]()





