かわいい男の子ママになる方法

かわいい男の子ママになる方法

カジュアルすぎず、ぶりっこすぎず、ほどよくかわいいおしゃれママを目指すブログです♡5歳差兄弟ママになりました!



こんばんはウインク

いやーーなんか天気も悪いし気圧もひどいですね!!!今日ぜんぜん会社に人いなかったよ🤷‍♀️(みんな在宅)(どんな会社?)

私は起きたら体が重すぎて、おもわず朝イチで命の母飲みました。これ飲むと、本当ちょっとマシになる!!気圧にも効くそうです気づき

長男も朝から機嫌がイマイチで、荷物も多いのに傘もあるのでぴーぴー文句言ってました🤣
そういうとき正直こっちも朝から全力で向き合えないので、わかったもう任せる!自分がいいようにして!くらいの感じで、あーしろこーしろ言うのやめてる。笑
学校は楽しいみたいなんだけど、行き帰りとかが疲れるしめんどいんだろうなーあせると理解はしてますパー

が最近は疲れて不機嫌なことも多いし、言っても言っても聞いてなくてこっちもイライラするし🤣、長男に関しては子育ての第二フェーズに入ったな感あります不安不安

今日も疲れたグーみんなお疲れ様ですグー


先日のコーデびっくりマーク

この日もデカめの会議があったのでお気に入りコーデで気合い入れたにっこり




ボトムスはユニクロのタックワイドパンツ。

超使えるし履いててやっぱ楽虹





ふわふわトップスはcocodeal♡

お気に入りだけど売り切れのようです〜


こっちもかわいい!🍦



サンダルさっそく履きました!!かわよい!




けど夕方足がむくんできたらちょっと痛かった。

サイズアップした方がよかったのかなー?あと足むくみづらい人とかは大丈夫なのかも。



そうそう今回あんまりお買い物マラソン買ってないんだけど、このトップスは狙ってたら値下げされたので買っちゃった虹 


形がめーっちゃかわいい🪽




スカート合わせもかわいいし、デニムも合うし◎




ふわーっとした形がほんと好み!!

まだまだこれから着られるのになぞの値下げ♡



最近ここのブランドかわいくてチェックしちゃう✔︎


 


 



ボーナス出ましたね。去年まったく働いてないのに半額くらいはもらえたっぽい。感謝ラブ←こんな時だけこの顔


でも正直、夕方以降の家事育児カオス時間(やばいですよね?まじで)でほんっとーに疲れてる時、

今日の打ち合わせはよかったよな〜😌とか、あれ完成するの楽しみだな〜😌♩とか仕事のこと考えるとちょうどよい逃避になる🤣(聞いたことのない怖ライフハック)


日々いろいろありますが、私は育児だけ・仕事だけよりも、ほどよくどっちもやるほうがいいらしい。笑


ではふんわり風船ハート