3連休も最終日。
トリプルルームの1人利用も考えもんやな。
ホテル近鉄京都駅にはレストランがありません。
したがって、向かいにある系列ホテルの新・都ホテルのレストランで。
ホテル近鉄京都駅の宿泊客用の割引券もあるので。
お昼過ぎからなので、大和八木まで往復して、しまかぜに乗ることに。
ところが、8時過ぎに近鉄橿原線内で車両故障が発生して、ダイヤが大混乱。
なんとか乗りましたが、京都駅を15分延で発車するわ、大久保駅手前で前がつかえて止まるわで、これは無理と判断。
カフェの利用はせず、カウンターでみかんジュースとアイスクリームを買って座席で食べて、大和西大寺で無念の下車。
すぐの特急で京都へ戻り、JRバスで四条大宮へ。
みんなストレス溜まってたのか、よくしゃべくりましたわ。
市バスで京都駅へ戻り、新幹線で帰りました。
まあ、いろんな事があった3日間でした。























