仙台へ
tabippoの二次面接で仙台に行ってきました。
朝起きてバスで3時間、仙台駅につきゲストハウス萩の宿へ
駅から近くて住宅地の中にある民家みたいなところで茶の間ではみなさん和気あいあいとしてて楽しかった。
オーナーのこんさん、外出かける時道いつも教えてくれて近くまで送ってくれて
モノマネうまいヤギさん、ちょっと尖ってるけどこんさんにご飯作ってあげたり気の利く人
住み込みの人、あと言葉書きのカツさん、マッサージ師の方落語家の方、東大生のプログラマーさん、医学部生、台湾生まれの羽窈さん、謎のおじさん、とおもろい人にいっぱい会えた!
いろんなお話聞けて、助言もいただいて、人生ほんまに十人十色やねんなとおもった。うちは自分のやりたいこと頑張ろう。
もっかい戻ろうこのゲストハウス!
それから、tabippoの面接!
会場に早めについて村岡くんに入れてもらって面接!
名に話したかは覚えてないけど、今まで受けた受験とかバイトとかの面接の中で一番楽しかった。緊張しやんかったのは面接官のたくくん、じゅんさん、こずえちゃんがフレンドリーに接してくれたからやなあ(^_^)
tabippo学生団体って知らへんかったけど、学生の力でこれだけ運営してるってすごいなあ!
夜は参加者の交流会!飲み会!
タイに行ってたアツくん、南アメリカ行ったこずえちゃん、世界一周したじゅんさん、オーストラリアに移住するくまちゃん、風邪のなか企画頑張ってくれたたくくん、大きいスノボ背負ってたなんとかくん、バイクで旅がしたいなんとかくん
みんな初めてあったけどそうとは思わんくらいしゃべりやすかったなー
日本語便利!!
東京のイベント行ったら会いたいな~!
