16回、算数は旅人算が出てきました。


コースがAになって、初めての週 テスト。


算数、社会はよく取れていました。


A問題になったので、国語、いつもより取れるかな?と思ったら、めちゃくちゃ悪くて引きましたガーン


漢字がほぼバツで。


書いたところも、雑だからか全てバツになっていました汗


読解の一つ目の説明文は訳がわからなかったみたいですね。

大人が読んでもたしかに難しい汗



コースが下がったので、

今回は偏差値が思ったよりよかったです。


もしや、後ろの成績優良者に名前載ってたりして?と思ったら載ってた。


振替テストだったので、載ってないかと思ったら、載せてくれてた。


やっぱり載るとうれしいね!と息子と話しました。