16回、算数は旅人算が出てきました。
コースがAになって、初めての週 テスト。
算数、社会はよく取れていました。
A問題になったので、国語、いつもより取れるかな?と思ったら、めちゃくちゃ悪くて引きました![]()
漢字がほぼバツで。
書いたところも、雑だからか全てバツになっていました
読解の一つ目の説明文は訳がわからなかったみたいですね。
大人が読んでもたしかに難しい
コースが下がったので、
今回は偏差値が思ったよりよかったです。
もしや、後ろの成績優良者に名前載ってたりして?と思ったら載ってた。
振替テストだったので、載ってないかと思ったら、載せてくれてた。
やっぱり載るとうれしいね!と息子と話しました。