こんにちは!
momo🍀です。
今回は、
セラピスト仲間の「郁玉さん」。
彼女のヒーリングを受けさせて頂いた時、すごい体験をしたのでお伝え致しますね!
「郁玉さん」の素敵なブログはこちらです![]()
彼女が得意とするヒーリングは、「女性性の解放と統合、そして創造」なのですが、
今回私がご相談させて頂いた内容は、「男性性の解放」について。
「男性性の解放」については、
過去の講座でも自分に向き合い、行ってきたつもりでしたが…
いまだに自分自身を外に向けて発信していくことに対してすごく抵抗が強いと感じておりましたので、そちらをご相談。
郁玉さんのヒーリングは
吸い込まれるような…とても不思議な雰囲気を纏っているんですが、
それと同時に、常に隣に居て下さっている…という優しい安心感も覚えます。
始まりと同時に、不思議な郁玉ワールドに吸い込まれた感覚でした。。。
根源神界に繋がり、
彼女と共に、とある龍の背に乗り訪れた地には、大きなクリスタルが埋まっていて…
そこに眠っていたのは「古代龍」。
その龍から
「待っていた…」厳かな雰囲気とともに深く響く低い声を聞いた時、
どこか胸に込み上げる懐かしく、温かな想いを感じ、自然と涙が溢れていました…。
紛れもなく、私にとって「大切な存在」であることは理解できました。
郁玉さんに促され
そのクリスタルの中に入り、エネルギーを感じてみると、
「メソポタミア」と繋がった記憶が…。
さらに深く繋がっていくと、
その「古代龍」は、私の過去世のパートナ-のエネルギーでもあったことが分かりました。
「大きなエネルギーの封印となっている…」
そう直感した郁玉さんは、
「あなたは誰ですか?何故封印されたのですか?」
繰り返し、この問いを私に投げかけて下さり、
そのお陰で、さらに様々なことが紐解けていきました。
まず、当時のパートナーであった彼の姿。
そこに王族との繋がりが深かった彼と共に、巫女として傍にいた私の姿がありました。
そして
「男性性の国ごとの封印」という…国を巻き込むほどの大きなエネルギーの封印の実態が見えてきました。
≪郁玉さんによると…≫
メソポタミア神話には「統一されたものが分断された」というストーリーが根底にあるそうで、
-
ティアマト(原初の海の女神)=女性性・女神エネルギー・受容・流動・統合の力
-
マルドゥク(若い英雄神)=男性性・陽の力・論理・コントロール・分断の象徴
神話では、英雄神が女神を倒してその体を裂き、天と地に分ける「分離の時代」の始まりが描かれているそうです。
けれども今回は、
国規模にまで及ぶ「男性性の封印」。
それは「支配・征服・分離…」など、「歪んでしまった男性性」ゆえの、
そうせざる得なかった
当時の巫女による「女性による男性性封印」の過去があったのだろう…とのことでした。
郁玉さんがおっしゃるには、
「本来私が持っている男性性の神聖さに気づくこと」
これがすごく大切らしく、その封印解除の鍵となっているそうです。
彼女と共に、封印解除まで導いて頂いたあと、
私が見えた光景は…
そこには大きな天使になった男性性の古代龍と、
同じく大きな天使になった女性性の私。
二人が復活したメソポタミアを優しく包んでいました…。
この話をすると、
また、胸に込み上げてくるものがあります…
本当に感動の経験でした![]()
郁玉さんいわく、
集合意識にあるメソポタミアの「分離の時代」が終わった瞬間だった…とのこと。
郁玉さんと共に見た世界は
本当に驚く映画の様な展開ばかりでしたが、
彼女に言われた言葉。
「ずっと表に出すことに大きな抵抗を感じていたスピリチュアル能力は、その大きな文明の封印。それ故の罪悪感だったのでしょう…」
このことが私自身、とても腑に落ちる感じが致しました。
物語の真偽は分かりませんが、
あれから二日、三日経ち…
私自身、少しずつですが、何か研ぎ澄まされていっている様な…そんな感覚が持てております。
そして郁玉さんのセッションを受けた翌日、
私のお客様からもとっても嬉しいご報告が…
なんと2年以上ブロックされて音信不通だったお相手から、昨日連絡があったとのご報告を頂きました…!!
私の中で確実に変化が起こっていることを、改めて感じられた出来事でした。。。
本当にとても素晴らしい体験でした。
郁玉さん!感謝です![]()
![]()
最後にご案内です🍀
様々なヒーリングをご提供する「セラピストセッション」。
ただ今、体験価格でご提供中です。
皆様のお心が
軽くなるお手伝いをさせて頂けたら幸いです。
momo🍀

