momo-0628さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

コンビニ

で上地くんが載ってる雑誌GETしました(^^)v   



ちょっと前まではコンビニにはジャンプを買いに行くぐらいしか行ってなかったのですが…

上地くんファンになってからは毎日の様にコンビニに行っては雑誌をチェックしとります(*^^)v 



学生の時働いてたトコなんで、新聞も開いてチェックしちゃてますσ( ̄- ̄;) 

オーナー……



スミマセンm(__)m



ちゃんと、買い物しますんで!!


皆さんもちゃんと買い物しましょぅね(^O^)/

ドラマ

やっぱり、演技中の上地くんは格好いいッス(//∀//)


惚れ直しちゃうょ(^.^)b 

初めて上地くんスキかもぉ(*/ω\*)
ってなったのもスリルな夜でドラマに出てた時だったんだよねぇ♪


めっちゃ格好いい誰なんだろぉみたいな感じで…



それまではヘキサゴン観ててもつるのさんのファンでして(~_~;) 


しかし、今では上地くんファンになっちゃいましたょ(≧ω≦) 


演技してる時とトークしてる時の雰囲気の全然違うトコがあたちとしては、めっちゃ魅力的☆      


上地くんのファンになってからは世界が180度変わって考え方がめちゃめちゃポジティブになった(^^)v  

だから、上地くんに会ってありがとぉって伝えたいと思う(^O^)/      

みんな、そぉなんだよねぇ?? 

だから、これ見てくれてる上地雄輔のファンの人一緒に応援しましょうね^ー^)人(^ー^

ヘキサゴン

に上地くんでてましたねぇ(≧ω≦)


羞恥心の衣装もぃぃけど、ゃっぱり私服格好ぃぃデス(//∀//)  



珍解答も雄ちゃんらしくてょかったデス 



ファンとしては、ぃつかスタジオに見学にぃきたいですよねぇε=┏( ・_・)┛ 



にしてもヘキサゴンのアルバム早く欲すぃっすヽ(´▽`)/ 

羞恥心の新曲じっくりと聴きたい(≧ω≦)  



今日はヘキサゴン観て雄ちゃんの夢見れたらぃぃなっ思いながら寝ます(ρ_-)ノ