昨日、家にいたら
緊急地震速報が鳴って。。。
いつもは、鳴ってもそんな大きい地震じゃなぃから
あんまり警戒しなかったけど。。。。
なんと
ウチの住んでるとこでは
震度5弱でした
(/TДT)/
5弱でも、あんなに揺れるのに
震度7とか、どーなんのって感じだよーーー![]()
超怖かった!!><;
テレビの津波の映像とかスゴイよね![]()
![]()
昨日、Mステに
EXILEが出るから楽しみにしてたのにやんなかったし~~(´□`。)
来週やるかなぁ![]()
地震でみんな心配です。。。
大丈夫ですかぁ![]()
まっすーたちも平気かなぁー
![]()
東北の方ヤバイのに
何も出来ないのが悲しい
![]()
みなさん無事でいてください![]()
1人でも多くの方が助かりますように![]()
