もみの匠 平井店ブログ

もみの匠 平井店ブログ

JR平井駅南口より徒歩1分!
癒しのリラクゼーションサロン「もみの匠 平井店」です。

Amebaでブログを始めよう!

お客様各位

ご愛顧

ありがとうございました

 

突然ではございますが、2019年12月13日をもちまして、

もみの匠(平井店)は閉店させて頂く事となりました。

    皆様の温かいご支援の中、営業してこられましたことを

   厚くお礼申し上げます。

     今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。

                                          令和 元年

 

皆様お疲れ様です

 

GWも半ばと差し掛かり、新元号の令和へとなりました。

もともと令和の語源としては万葉集が由来との事。(もういろんなところで言われてますね。。。)

 

意味合いとしては「人々が美しく心寄せ合う中で文化は花咲く」というような意味が込められている様です。

 

皆様は令和という新しい元号の中でどのような花を咲かせたいですかね?

大変なことの多かった平成ですが、令和は幸せの花が咲き誇る世の中になればいいなと思う今日この頃。

 

そんな令和元年ももみの匠平井は心新たにに営業中!!(突然)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

久しぶりの更新です~

 

今日は雨の日曜日となってしまいましたあせる

 

でも、でも今日は桃の節句、雛祭りでございます!

桜桜桜桜桜桜雛人形桜桜桜桜桜桜

雨の日のお出かけでお疲れになってしまった際には

どうぞ平井店でおくつろぎくださいませお茶

100分キャンペーンおすすめでございます!

 

スタッフ一同お待ちしております照れキラキラ