Funky Shrimp

Funky Shrimp

レットビーシュリンプ+嫁と格闘しています(*`Д´)ノ!!!

Amebaでブログを始めよう!

 

 

 

いつもの方も、通りすがりの方も、閲覧有難うございます。

 

 

どんな事でも、お気軽にコメント書いて下さい。

 
  
 
こんにちは~
 
亭主関白きどりであるが、なりきれない亭主関白で、ただただ嫁にやりこめられているFunky Shrimpです。
 
 
本日もオークションに出品しました。
 
綺麗な海老ちゃんです。
 
 
 
 
 
今週、11/27に終わるオークションの個体です。
 
どうぞ よろしくお願い致します。
 
 
 
 

 

よろしくお願い致します。キラキラキラキラキラキラ

 

Funky Shrimpの海老を 可愛がって下さい~~~。音譜音譜音譜!!!!!!!!
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

上矢印上矢印上矢印を 押して頂いて頂けると、ポイントランキング加点され、元気がでます。

 

 

 

 
 
 
いつものヤフオクに出品しています。
 
マニア向け、バンド個体を出品しております。 
 
ここ 下矢印下矢印下矢印
   Funky Shrimpのオークション
 
( `・∀・´)ノヨロシク。
 
 
 
 
最後まで目を通して頂きありがとうございます。
応援して頂いてる方、blogを閲覧して頂いた方、オクで購入して頂いた方、皆様のおかげで海老生活を楽しむことができています。
ブログ村での順位向上に是非ともご協力願います。
ちょっとだけでも、上の方に行けるよう海老と共に精進します。
これからも、是非 よろしくお願いいたします。
 
↓↓↓是非 『ポチッ!!』 よろしくお願いいたします。↓↓↓
 
↓↓こちらも ランキングUPの為ご協力頂けると、かなり嬉しいです。。。↓↓
 
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村