何年も放置のブログ。
もう見ている方もいないとは思いますが、
ご報告させていただきます。

題名にもある
もねですが、
昨日2/12 お空へ旅立ちました。
15歳10ヶ月10日

小さな身体で頑張ってました。
去年より腎臓と心臓で入退院の繰り返し。

最後は私の休みを知ってか、
静かに段々と息を引き取りました。
最後までいい子でした。

生前、ブログでも可愛がっていただきありがとうございました。

山ブログですが、
おサボり中。

気が向いたら、過去の山、記録を残しておきたい山、またもねちゃんとの思い出をUPするかもしれません。


病院通いの途中の神社の紅梅は満開。

桜が咲くまで頑張ってと思ってましたが、

小さくなったもねちゃんと桜を見に行きましょう。










もねもね♪