ブラックピンクが冬をボードとそりにしっかり楽しんだ。

3日午後9時放送されたVアプリ「ブルピンハウス」9回では、ボードを学ぶブラックピンクの姿が描かれた。

ジスは、「元のボードに乗ることが好きにメンバーたちと同じ趣味を共有したい」とボードをメンバーと一緒に挑戦することにした理由を明らかにした。

ブラックピンクのメンバーは、ボードに乗る前の準備運動をして、講師にボードを学んだ。ロゼとリサは初めてターボは、ボードと延伸尻餅をついたボード入門の授業に臨んだ。

中級コースに乗って見でしょかという講師の言葉にリサとロゼは、「私たちは、ただホットチョコレートを食べるそうです。お姉さんたちファイティング」と言って中級コースをあきらめた。ジスはこれ ""ホットチョコレートを食べ来た」と笑いを誘った。

ホットチョコレートを飲みに来たロゼとリサは、ボードの学習にエネルギー消費をしたのか、食事のメニューを見つけたが、残念ながら時間が遅く飲み物注文のみ可能な状態であった。残念ながらホットチョコレートだけ注文したリサとロゼは「私たちのそりに乗ってみようか?」と、最終的にリサとロゼは、ボードはあきらめてそりに乗ることにした。

一方、ブラックピンクのスキー場のファッションで最も栄えたのは濃いブラウンカラーの16mmカラコンであった。