プチ事件があった時の報告? -40ページ目

あ~♪祭りだ 祭りだ。

仕事が うまくいき ただいま帰ってきやした。

一息つき ビール片手に 録画しておいた 「笑ってこらえて!」を 鑑賞中 北島三郎記念館が 映ってるではありませんか!

自分 北島様と誕生日が 同じなのであり 他人とは思えない。

なので 北島のシャブちゃんと呼んどります。

シャブちゃん 仕事うまく行ったよ!

シャブちゃん最高~っ!!

切れてないですよ!(長州小力)

いゃ~ 月末 月初忙しかったすな~。今日は 一人テレビクイズの景品で軽く飲みに行きました。ついでに かる~く あの世にお邪魔しました。

今日の出来事ではないのですが
コンビニに行った時の話し。

ど~も やる気のないバイトに当たり 朝からなんにも食ってなかった自分。

ジャンボフランクを頼んだ時。

そのバイトのやつ 取り損ねて 床に。

「あ~ 十五分位お待ちいただけます?」

疲れきってる自分。なぁ~んも言えませんでした。

あぁ~食べたかった。



プチ事件があった時の報告?-200708081017000.jpg

フロントガラス コーラまみれ事件発生!

毎日 暑いっすなぁ~
そんな中 起きちゃいました。

自分の地元の夕方のニュースに携帯で 応募して、一万円が当たるクイズがあるのですが たまたま仕事中に車の中で観てたもので なんとなく応募。

そのうち ルーレットが回り始め

な・・・なんと応募したハンドルネームで止まるじゃないですか!

その瞬間 口からコーラが吹き出し フロントガラスがコーラまみれ。
慌てて 路肩に車を止め すると携帯が鳴り 生放送に出演。

一通りパニックった後 なんだかわからぬまま 生放送出演終了。
たまに 観ると 当選者とアナウンサーとの 掛け合いに 「もっと気の利いた事 言えね~のかよ。」と 文句を言ってた自分。

・・・・・・1ミクロンも 気の利いた事 言えてね~。
っ~か 何話したか全然 憶えてね~

いっちょ~ゴッドハンド福島先生に 脳のセンサー類を 手術で治してもらいましょうかぁ?