プチ事件があった時の報告? -35ページ目

どうなってんだぁ〜?

プチ事件があった時の報告?-200909040014000.jpg
退院して以来 もう うるさいから やめようと思ってた ラウドネスがまた復活!

ユーチューブにて聴きまくり!

何か 頭 操作されたのでしょうか?

ギターに手を伸ばすと 何か爆発しそうなので・・・

あ~ なんか 病んでおりやす。

年甲斐もなく 若かりし頃がよみがえって・・・

おっと!

お花畑に ワープする前に 寝ちまいますか~。

やっぱり!

プチ事件があった時の報告?-200909020100000.jpg
行ってきやした病院に。
先生が一言 「血液検査の結果 いいですね~」
・・・ほ・・・ほんとかよ~っ!♪

確信しました。

患者も医者を選びましょ~。

ばれんだろ〜なぁ。きっと!

プチ事件があった時の報告?-200909010021000.jpg
退院してから 約一週間。
明日っていうか今日。初の検診日。

禁酒しなさいっ!と言われてたのに・・・

やっちゃいました 連続三日間飲酒。

量は控えてたのですが!

きっと血液検査で モロ 出るんでしょう!

駄目元でウコン飲みますが・・・

なんか言われたら シラをつきとうしやすぜ~

きっとバレバレなんやろ~なぁ~