プチ事件があった時の報告? -21ページ目

ありがとう!!! 岡田ジャパン!!!

ギ…ギョエ~~!!! 自分(没)!!

会社の同僚と車に乗って仕事していた自分・・・


ふと ある家の庭のに目をやると・・・  庭の木に大蛇がぁ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


何も怖いものがない自分・・・ へ…ヘビだけは・・・だめなのでありますヽ((◎д◎ ))ゝ


同僚が 「みれなかったぁ~ Uターンしま~す。」


ギョエ~~!!! やめてくれ~~!!!


発見現場に着くと・・・ あ・・・あの 大蛇はもういなく・・・


ドキドキしていると・・・携帯が鳴りだし・・・ポケットの中でバイブが・・・




う・・・うわぁ~~~!!!!!



・・・同僚には 大爆笑され・・・




・・・あぁ・・・ し・・・死んでしまいたい・・・(/_;)/~~


そんな 出来事でありました。






プチ事件!・・・と言うよりは事故です!


プチ事件があった時の報告?-201006231726000.jpg

何となく軽四の後ろを 走っていた自分・・・


前の軽四が アイルトンセナの様に コーナーを曲がらず まっすぐに突っ込んでいきました。


な・・・なんですと~?!


レスキューやら 救急車やら パトやら 野次馬やら・・・


運転席が川に浸かっており レスキューが救出しておりましたが・・・


ど・・・どうか・・・御無事で・・・


衝撃な出来事でありました。


まだ興奮しております