オートテニスで細々とガマンしていたこの3年、、
思いがけないメンバーで
突然テニスをやろうという話が持ち上がり。
はい、飛びついてしまいました、、、
で、、後から色々思い出したのよ。
骨転移した時に
腰椎に放射線やってるから、
飛んだり跳ねたりしたら、圧迫骨折するよ〜って
放射線のドクターに言われたこと。
テニスウェア、ほとんど捨てちゃったこと。
ヅラなしで人前でテニス出来るのか?ってこと。
まぁ、、でもどうにかなるでしょーーー
ってさ、
前日からストレッチして
それだけでグッタリしちゃったりして。
井の頭公園のテニスコートへ
朝から行きましたよ。
雨かも〜なんて言っていたのに
見事に晴れちゃって、暑すぎる。。
飲み物2本買って、さぁ、、どうなる?
ここまで来ると腐れ縁?のH氏とテニス部の5個下の後輩とその彼氏。
後輩ちゃんカップルはガチでやっているのでお上手。
気を遣って優しく打ってくださいまして、
どうにか返せましたー。
4人で、ショートラリーからボレー、
ボレストにサービス練など、
スクールばりに練習してからのゲーム。
いや〜楽しかったです。
ポーチも出ちゃった。
後ろのラリーは全然拾えないけど、
そこはお任せしてね。
汗だくになって、ヘロヘロになって
でも大満足で【いせや】で昼ごはん。
肉を喰らって、サクッとバイバイ。
帰路からもう身体バリバリしてきて
次の日は、まぁーー身体中痛い、、、
そりゃそーだよねー
酷い歩き方でございます。
代償です、これは仕方ないよねー
秋にもやりましょうと話していたけど、
秋にも出来るのかは分からないのよねー
でも出来たらいいなー
筋肉痛2日目、、今日もなかなか痛いっす。
