本日の戦利品初売りも冷めてきた今日この頃にやっと釣具屋に買い物に行けた僕です。今日買ったのは、フロッグ3つにスピナーベイトの根魚版4つアシストフックにつけるファーみたいなやつ^_^フロッグは、ウィップラッシュファクトリーで処分価格で600円にて販売されていたので即決で‼️チューニングして雷魚さんに備えます✨YouTubeも視聴お願いします🙇♂️