今日は午前中病院へ行ってきました。2件いくのでつかれちゃいました。

昨日ツタヤでシングルCDをかりたのでiTunesに読み込ませしました山PのLovelessはジェケット写真がインターネットインターネットからとれないのでジェケットをスキャナーしてみました。
スキャナーをインストールしてなかったので、あわててインストールIN*当日でかりていたのであせりましたがなんとか返せました。

いきものがかりのじょいふるにはまってユーチューブYouTube(白背景)で探したんだけどなくipodにいれられませんでした汗

パソコンが2台あると二つのパソコンパソコンにいれるので時間がかかっちゃうけど何かのときの保健としてがんばってインポートしています。

話はかわりまして、ドレスコードのスマートカジュアルってご存知ですか?
明日マンダリンオリエンタルホテル東京の38Fのラウンジでアフタヌーンティを頂きます。
前の派遣の新人ちゃんにドレスコードはスマートカジュアルで・・・といわれsao☆

聞けないのでインターネットで調べました。ふーんふーんわたしは庶民だなと思いました。
いまからドキドキどんな風になるのかな?

楽しみでもあり怖いですガクブル

まぁ、自然体でがんばります。

ドキドキの報告は明日へ・・・

では、おやすみなさいませ

ペタしてね