「美肌ホルモンマッサージ」セミナーを参加しました! | アロマ&リラクゼーションサロン 木舎moksha 鷺ノ宮店

アロマ&リラクゼーションサロン 木舎moksha 鷺ノ宮店

こんにちは、木舎mokshaです!
西武新宿線 鷺ノ宮駅すぐ。こり・疲れ・ストレス。。
リラックス、リフレッシュに、是非お立ち寄りください。

先日、森柾先生の「美肌ホルモンマッサージ」セミナーを参加しました。先生は普段、海外での技術指導や講演活動を行うことが多いですが、今度日本の帰国中に100人限定のセミナーを参加していただき、ありがとうござい。

 先生の話を聞いて、すごく同感しています。昔よくエステを通っていますが、施術後2,3日以内に肌の調子が良かったですが、その時間を過ぎると、段々やる前と同じに戻ってしまいます。そして、エステも飽きてしまいました。

 森柾先生の研究は女性ホルモンに着目にした手技で体の内部環境(女性ホルモン)を整えて、体の内側からしっかりサポート、
肌が本来持つ機能を取り戻す助けとなります。そして、日常の外側からのこまめなケアも長い維持することになります。
その研究はすごく新視点からの「フェイシャル」だと思います。今後、新メニューの検討にも参考になりました。
 勉強が好き!森柾先生、ありがとうございました!