久々のブログです。

自分の変化?の記録内容です。


これの前の記事に写真のような映像が見えたと

書きましたが、あれっきり何もなし。

残念…。

見えたならできますよと言われそうですが、

私が自分で見たいと思った時にでたものでないので、歩いてたら車がつっこんできたような感じで、同じことをしようにもできないのです。残念。


2020年は最初はそんな感じでしたが、

何かやってスピリチュアル(仕事、能力)に

近づいていこうと思い、西洋占星術を少し勉強(独学)してました。(好きだったから昔も少し本買ったりしてやろうとしてたんだけどちょっとだけで終わる…。)今回は前より頑張ったが…頭にはいってかない…。でもやっぱり西洋占星術はあたるなぁと思った。

この西洋占星術を勉強してる頃、

チャネリングをしてもらった事があり

「あまりあせるな。自分のペースで」とも言われた事から、私とにかくやららなと思ってたなと振り返り、のんびりしようと西洋占星術もやめる。

(またやりたくなったらやるけど)


そして12月31日

キューピッド縁結びのヒーリング受ける。

唯一無二の方と縁結びされたらしい。やった。

ヒーリングの次の日の夜(元旦だ)、お風呂場で不思議な事が…。まず、目の端にオーブのような白い球体?光?が床から上に動くのが見える。なんだ?と思って見ると、天井の方で一瞬白い光が見え、鳥の羽がひらひら落ちてきた。びっくりしたね。

無から有になるんだね(めに見えてないだけでエネルギーはあるけど)

羽が落ちるようなダウンとかそこらになかったし、キューピッドさんがきてくれたんだと思う。

羽拾っとこと思ったけど、見つからなくて、バスマットの上に落ちたからみんなに踏まれてると思う。ごめん天使さん。


2021年1月

子供(スターシード)学校行かなくなる。

『行けない』でなく『行かない』

保育所時代からあわない感じだったからキターって感じでした。

たぶん、この頃に行かないと産まれる前に決めてきたのか?と思うほど学校の対応がよい。もうちょい前なら難しかっただろう。

学校に関してはまだ未熟な私だから悩んだよ。

夏に前にチャネリングしてもらった方に

見てもらい子供は『自分で自分が整う事を待っている』『動き出したい時がくる』『(私は)見守る』と言われて心で納得したから今はどんと構えられてる。

だいぶ昔、別の方にみてもらった時も『時がきたとき自分でそれをやりだすから(私は)見守るだけ』と言われてたな。


2021年5月末

アースプロテクトヒーリング受ける

ここで学びを完了させて出会うと約束してきた人がいると知る。縁結びと同じ結果だね。

パートナーはほしいなとは思ってたけど、

まさかこういう事になるとは思わなかった。

私の潜在意識と学びがまだなのだろう、まだ出会えてない(笑)

このヒーリングでかなりすっきりした気がします。先祖まで癒してもらいました。


11月にレイキ再伝授してもらう。

昔レイキサードまで伝授してもらい、ちょこちょこ使ってはいたけど、感じたりがわからなく、悩んだあげく、もう一度レイキやりなおそうと思い別の方に再伝授してもらう事に。

伝授の時、一緒に受けた他の方は「ぽかぽかする~」と言ってたけど、私は特になく…。気持ちも下がるけど、とにかく21日間自己ヒーリング毎日し、その後もほぼ毎日自己ヒーリングしたり、ちょこちょこレイキつかったりしてます。

でも暖かさは少し感じる事もあるけど、手をあげてもビリビリとか暖かさも感じない…。

モチベーション下がる事もあるけど、私はこのままか?とかいろいろ考えちゃう事もあるけど、使うしかないのでやるだけです。

再伝授してよかったのは、本でしっかり学ぶ事ができたこと。後で読んどく形は私には読んでもわからない部分もあったりしたし、私的にはしっかり学べてよかったかなと思う。

来年(2022年)1月にサードです。


いろんな方のブログ読んだりして、お金の不安がでてきたと書かれてたり、えっ、この方でもそこは不安なの?って思うような事があったりで、スピリチュアルな仕事されてる方は不安とかなく、広い考えの方ばかりだと思ってたから、同じ人間なんだなと思った。


今年も漫画ばっかり読んでます。

瞑想とかできてない。

過去を振り替えって紙に書き出してとかはやりたくない。昔の記憶あまりないし、癒すとかタイミングがきたら癒されると思うし。

こんなんだから、進まないんだろうけど。

今はレイキ頑張ります。


来年はとうとうkuさんセッション。

いや、怖い。緊張しまくるわ。