音楽の日のパフォーマンスが
最高にかっこよかったので来ちゃった♡(てへ)
野外会場である国立競技場
何度か足を運んだことがあるのですが
東京のド真ん中にあるのにとてつもなく大きな存在感で、その迫力が凄すぎる故に、どこか東京を忘れそうなくらい夢の風船の中みたいな空気が漂っている不思議な空間で。
風も雨も太陽さえも予想だにしない動きをするんだけど、それがまた奇跡のような物語に見えて。
お天道様が演出もしてくれているかのようなライブ会場なんですよね。
私はいつもライブ前夜にてるてる坊主を作ってました。それなのにいつも突然のスコールでずぶ濡れ。
でもそれも楽しかった思い出なんだ。
そして今日は…
昨日の予報から雨予想だった本日。
昨日の夜、てるてる坊主作るの忘れてしまってごめんね(無関係)
SexyZoneはデビュー曲SexyZoneを披露。
登場と同時の健人くんの『ヘイ!国立〜〜〜』
の掛け声に、すでに私の涙腺が小雨降り出しそうで(早)
勝利くんは登場の瞬間はやや緊張しているようにも見えたんだけど、空いっぱいに手を掲げてくれていて、その姿がすごく勝利くんらしくて好きでした。
国立をかみしめるように…大切にしてる姿。
センター担だと気づきにくい部分なのですが
2人がふまくんの立ち位置に入ってくれたり歌ってくれたり、3人でもSexyZoneフォーメーションが美しく際立つような編成でのパフォーマンス。
5人楽曲を3人でパフォーマンスするって声も動きも不足感が出てしまうかもしれないのに…
最高にかっこよかったんですよね。
今日できる中で最強で最高にかっこいいSexyZoneだったんではないでしょうか。( p_q)
だんだんと勝利くんも楽しくなってきてくれたのか、国立を謳歌してくれているようなシーンもあって。
ここ、ここ。よく見てみてくださいな。
みんなで合いの手いれる『ふぉいふぉい』部分
(伝われ)
大歓声に包まれた国立競技場を
一瞬にして静寂な空間へと変幻させて
咲かせる
SexyRose
きっといつの日か、大輪の花を咲かすんだろうなって想像が容易にできるのです。
いつか絶対SexyZoneはここに立つ。
そしてそばには5万人(だっけ?)のファンがいる。その画が今日のこのパフォーマンスで夢じゃなくて、叶うような気さえしたんですよ。
圧倒的で堂々たるパフォーマンス。
経験値からなる安定感
10年という経験数値では考えられないほど
なお美しく光るキラキラとした輝かしさ。
昔からなんでかずっとなんとなく感じている
SexyZoneなら大丈夫って感覚。
この絶対的な信頼感はうまく言葉にはできないんですが(ブログやめちゃえ)
私は10年経ってもなお、揺らぐことはありません。
いつか絶対SexyZoneなら叶えられるよ。
“国立にSexy Thank you”
実現するその日まで楽しみにしてようね、みんな♡
(久しぶりに写真貼っちゃった怒られるだろうな)