moko♡ KLCでママにしてもらいました。子宮内膜症、低AMH、流産乗り越え待望の第一子。育児奮闘中♪

moko♡ KLCでママにしてもらいました。子宮内膜症、低AMH、流産乗り越え待望の第一子。育児奮闘中♪

25歳両側子宮内膜症(チョコレート嚢胞)手術→
26歳不妊治療開始→
低AMH(40〜45才)→
胎嚢確認直後の自然流産、化学的流産繰り返し→
結婚5年の終わりにKLCにて体外受精。
2回目の移植で妊娠することが出来ました(;_;)♡
2016.7.19待望のわが子に会えました。

Amebaでブログを始めよう!
高血圧症候群のため34wで緊急入院して、12日目になりました。
はじめは退屈で暇で寂しくてしょんぼり

でもだんだん、慣れてきて、漫画とかポータブルDVDとか、色々と物資が到着して、その日その日を過ごす目的を作って過ごしてます笑

家にいて妊婦後期で育児してた時はだいぶ、しんどかったので、今ゆっくりさせてもらえてるこの時間を貴重に感じます~。
上の娘はけろっとしているし笑てへぺろ

病院の管理のおかげでむくみがとれて、異常に頻尿すぎるとおもったら三キロ近く減りました。

血圧も落ち着いていて
正産期まで持ちそうなので、37w1 dの26日に帝王切開の予定になりましたほっこり


ただ、ここにきて、赤ちゃんの方に少し心配な事が出てきました。。


今まで一度もひっかからなかったのに、不整脈があるとのこと。

昨日小児科から先生がきて、みてくださり

毎日二回つけているモニターでも赤ちゃんの
苦しいサインが出たことはなく、大きさもしっかりある。
心臓に、不整脈の原因はない。
本当に病気からくるものなら、もっと早い段階から見つかっていたはず。

などなどで、健康状態に問題があるほどの不整脈ではない、大丈夫だよ。

と言ってもらえました笑い泣きよかった。

産まれてから自然に治っちゃう子が多いみたいです。

もちろん産まれてからもしっかり診ていただけるみたいなのでお願いしたいと思います。

やっぱり、私のハイリスクにくわえ、赤ちゃんのこともあるので、今回も同じ大学病院にして本当によかったと思いますチョキ